Top
ドールとお散歩撮影会3 不忍池(上野恩賜公園)レポ4 & コメ返し

ドールとお散歩撮影会3 不忍池(上野恩賜公園)レポ4
下町風俗資料館4
(ラナちゃんのスパイ旅)
a0275527_22374860.jpg



ん?
まゆ蔵さんちのタニアちゃんと何やら密談?

a0275527_22384490.jpg

「ねえねえラナちゃん、例のトップシークレットって何?」

『そんな事言える訳ないじゃない。』

a0275527_22480455.jpg

「そうだよね。じゃあさ、今日はなんでお着物なの?」

『え・・・ あ、あのぉー そのぉー・・・』

「もしかして・・・か・・・」

『わーーーー それ以上言っちゃダメ!』

a0275527_23435122.jpg

「はは~ん なるほどね~(^□^)」

『絶対言わないでよ!』

「わかったわかった。うふっ」

a0275527_22483004.jpg



a0275527_22491636.jpg





ラナちゃん馴染み過ぎ^^
a0275527_22494266.jpg




昔の東京の地図ね。
a0275527_22503679.jpg
こういうのいろいろと参考になるわ~



早速報告書作成しなくちゃ。


【下町風俗資料館について】
コードネーム:ナターシャ・ムーア

1.上野駅A6出口からすぐなのに、TOMOKOママが迷った。
(決して上野恩賜公園の大きな入口に行ってはいけません)

2.風俗っていってもやらしい方じゃない。
でも裏側にアダルティな?劇場あり?

3.資料館なのに撮影OKだなんて太っ腹。
予想以上に撮りどころ満載。

4.係りの方がドールに興味を持ってくださった。



<今後調査が必要な点>

1.七夕には七夕の飾り付けがされてたらしい。
他にも季節の飾り付けがあるのかどうか。

2.TOMOKOママは自分の記憶にある昭和レトロには興味ないらしい。
それ以前のものだとおお~って思うらしい。
他の人もそうなのかどうか。

以上!



今回もいい報告書ができたわ^^





資料館を出る前にもう一回集合写真。

a0275527_22522743.jpg
みんな可愛いのう♪


私はバッグの中がすぐごちゃごちゃしちゃうので、
早めにラナちゃんを片付けて、レイナちゃんを出してました。
そんな訳でラナちゃんの代わりにレイナちゃんが参加^^;

でもレイナちゃんもみんなと一緒に撮れて良かった♪



a0275527_23151871.jpg

みんなでランチをしまして・・・

a0275527_23313959.jpg
そういちさんとわさびさんは次の予定へ。

急な告知にも関わらず、午前中だけでも参加してくださって
ありがとうございました!
楽しかったぁー♪

またよろしくお願い致します☆


この後、まゆ蔵さんと一緒に不忍池の周りで撮りました。

レポ5に続く。。。

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


*コメント返し*

鍵コメさん(Tさん)へ
またまた丁寧なコメありがとうございます!
リンクの欄からブライスブログっぽいタイトルのブログへ
ひとつひとつ飛んでみました。
(ストーカーかっ! 笑)

ドール沼、ホント底なしですよね。
私も一体だけのつもりだったんですけどねえ^^;

Tさんはありとあらゆるマテリアルで何でも作れるもーん!
アウトフィット&小物でブースに立つ日も近いですな♪
楽しみ~~(≧∇≦)ノ彡

みかんの皮の件もありがとうございます!
なるほどですね~
勉強になります!!!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-02 23:59 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドールとお散歩撮影会3 不忍池... | ページトップ | ドールとお散歩撮影会3 不忍池... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin