Top
なんか怪しいラナちゃん

先週の土曜日、撮影会に行ってきた女スパイのラナちゃんとレイナちゃん。
a0275527_23042041.jpg




ラナちゃんは珍しくお着物で出かけました。


『お着物はちょっと歩き辛かったけど、楽しかったぁー』

a0275527_23044008.jpg



「ラナちゃん、今回はどうしてお着物だったの?」
a0275527_23045478.jpg




『え? あ、うん・・・・』

a0275527_23050770.jpg
「なーんか怪しい・・・」

「もしかして次のミッションと関係あるの?」


『んーーー 関係ないけどちょっとね・・・
あと・・・・』


「あと? えー? 何? 何々?」

『それは内緒っ (*/∇\*)』

何なんでしょうかねえ~~


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-06 23:39 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by ワイン at 2016-08-07 21:58 x
ラナちゃん、お着物で疲れたのか、なんかどーんとくつろいでいますね(笑)
お人形はどんなに暑い日でも汗をかかなくていいな。今日は本当に暑くて暑くてこげそうでした。実際、きのう海に行った次女は日焼けして、しかもきょうはかなりくたびれていましたよ。ラナちゃんは水着姿にはならないの?
そしてTOMOKOさん、お誕生日おめでとう!!人形の写真をとる趣味が増えてますます若さに磨きがかかりそうでうらやましいです♡
ワイン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1/6ドール プチマルシェ2 ... | ページトップ | 届いたカードをご紹介 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin