Top
ラナちゃんのスパイ旅 次は禁断の国へ?


なーーーんか最近怪しいラナちゃん。

誰かの写真を見てぼーっとしたり、
急にお着物着たり、緑茶飲んだり・・・

a0275527_23005687.jpg




きりっと緊張したような表情になったり・・・
嬉しそうな表情を必死に隠したり・・・
またぽわーんとした顔をしたり・・・

a0275527_23011540.jpg


「ねえねえ、あの写真の人だあれ?」

「え? 知らないの? あの有名なG.I.よ!」

「G.I.? G.I.ジョー?」

「G.I.ジョーはアメリカ人でしょ?
どう見ても違うじゃない!」

「え? じゃあ母国のロシアの人?」

「どっからどう見てもコテコテの日本人でしょ!」

「え? え? ラナちゃんの彼氏?」


a0275527_23013044.jpg
『彼の訳ないじゃないっ!』


「あ、しゃべった!」


「片思いかぁー 切ないわね・・・」


「で、あの白いおうちは何?」

「なんか意味あるんじゃない?」

「白・・・ブランカ、おうち・・・カーサ・・・
カサブランカに行くの?」

『カサブランカには行かないわよ!』

「には? じゃあ、あの国へは行くの?」


『あ゛っ・・・内緒よ! トップシークレットなんだからっ』


「禁断の国じゃない! 大丈夫なの?」


『大丈夫よ。ちょっと緊張してるけど、とっても楽しみだわ♪』

a0275527_23014446.jpg
ラナちゃん、次のスパイ旅は禁断の国に行くようです!
(カサブランカがある国ではありません)


無事生還してくれる事を願ってね~


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリスト公開しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-07 23:14 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラナちゃんスパイ旅へ出発! &... | ページトップ | 1/6ドール プチマルシェ2 ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin