Top
ラナちゃんスパイ旅へ出発! & コメ返し




ラナちゃんが次のスパイ旅でしばらく家をあけるというので、
昨日はみんなで仲良くおねんねしました。

a0275527_00180875.jpg
可愛いのぅ(T▽T)♪




『それでは行ってきます!』

「海外に行くんでしょ?」

『うん! アメリカだよ~』

「え゛ーーーーー!!! マジで禁断の国じゃん!」

「大丈夫なの?」

a0275527_00180130.jpg
『大丈夫だよ。お友達も一緒だし。
あ、お友達は私がスパイだって事言ってないけどね。
当たり前か^^』

「危ないミッションとか無いよね?」

『大丈夫だって! お友達のおうちからみんなで出るのよ。
楽しみだわ~♪』

「心配だけど、無理せず楽しんできてね。」

『ありがとー んじゃ行ってきまーす!』

「行ってらっしゃーい☆」


ラナちゃんのスパイ旅、私も楽しみにしております♪


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)


*コメント返し*

ワインちゃんへ
わー 私の誕生日に気づいてくださってありがとうございます (≧∇≦)ノ彡
ラナちゃんお着物を脱いでくつろぎまくってますねー
私はウン十年も着物は着てないけど、
こんな風にしたい気分は覚えています(笑)
水着は持ってないのよー
ドール用水着も結構あるんですけどね。
ロケーションが・・・^^;
ご存じの通り?私はどんどん趣味が増えてしまうけど、
今はドール遊びが楽しいです♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリスト公開しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-08 23:59 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リアル?長女&次女と渋谷へGO | ページトップ | ラナちゃんのスパイ旅 次は禁断... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin