Top
ラナちゃんのスパイ旅 in NY まずはアシュリーちゃんのおうちへ


ピンポ~ン♪
a0275527_08315783.jpg
さあ、アシュリーちゃんのおうちに到着しましたよ^^
(まだ日本です)

アシュリーちゃんは Pennsylvania Ave. の mamaさん ちのブライスちゃん。
mamaさんがNYに行かれるとの事で、ラナちゃんも連れて行ってくださる事になったのです!
実は5月から決まっていて、今まで言いたくて言いたくて仕方ありませんでしたっ(笑)


a0275527_08315391.jpg
「お言葉に甘えて来ちゃいました♪」


mamaさんのブログやインスタでは、
ラナちゃんがロシア語でご挨拶しております^^



みなさんとご対面!

a0275527_08314877.jpg
ファルくんと小春さんにも会えました♪



mamaさんがこんな素敵なドレスを着せてくれました。

a0275527_08314233.jpg



うおーーーい! 素敵~



色っぽいでしょう?
a0275527_08313702.jpg



これぞ女スパイ!

a0275527_08313138.jpg
極秘情報をお持ちの殿方の皆様、
どうぞお気を付けて!(笑)





今回ご一緒するメンバーです。
a0275527_08312184.jpg

みんな素敵~♪



mamaさんが、みんなのイニシャルを取って、
「SAEL」と命名してくださいました。

まず左から、
S:サラちゃん
インスタID:@_creandy_ のクレアンディさんちのお嬢様。
なんと人妻で赤ちゃんもいるサラちゃん。
小さな子がいるので諦めかけていた語学留学の夢を叶えて
今回NY行きを決めました!


A:アシュリーちゃん
mamaさんちのお嬢様。
NYの魅力をたっぷりと伝えてくれる事でしょう♪
mamaさんのインスタID:@mamahannah726



E:ユリーカちゃん
ブライスブログ巡りをされている方ならご存知ですよね!
「ゴルトベルク」のスポポビッチさんちのお嬢様。
ユリーカちゃんは海外ドラマが大好きなんですって。
ロケ地巡りとかするのかな~^^



L:ラナちゃん
うちの子です。
日本人感覚で名前を付けているので、
Ranaなんですが、Lanaでもいいよとお伝えしましてこうなりました。
ロシアの女スパイです。
この子は「ナターシャ・ムーア」なんですが、
デフォルト設定がロシアの女スパイなんです。
なので?下着も黒でしたし(そこ? 笑)、
口元にはセクシーぼくろがありますし、サングラスも付いてましたし、
大人っぽいセクシーなワンピにコート、その他諸々豪華な付属品付きでした^^


「SAEL」とは・・・

以下mamaさんのブログより引用

ちょっと SATC
Sex and The Cityに
似ていませんか?

NYに女の子4人
ぴったりかなって思って😁

ちなみにSAELの意味は
Sex and The Eternal Love

あー 誤解しないでね。
こういう時のSexって
男性・女性という意味。

つまり… 「男と女の永遠の愛」
もしくは
「男と女そして永遠の愛」
みたいな感じ💕


との事でございます。

もぉー なんて素敵♪ なんてカッコいい!

mamaさん本当にありがとうございます!
とっても楽しい&今後が更に楽しみっ♪

ちなみに私のInstagramのIDは@tomoko8823 です。

ツイッターもFacebookも同じIDです。
が、ツイッターとFacebookは、コメントやメッセージをいただいた時以外は、
ほぼ見ていませんのでご了解くださいませ。

インスタで私たちはハッシュタグ#SAELを付けて投稿していきます。

ラナちゃんのスパイ旅、まさかの禁断の国へ潜入です!
国際問題にならない程度にお願いしますと
mamaさんに伝えてあります(笑)


一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪

a0275527_08312614.jpg

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-10 23:59 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラナちゃんのスパイ旅 in N... | ページトップ | リアル?長女&次女と渋谷へGO >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin