Top
ラナちゃんのスパイ旅 in NY 成田空港編


ラナちゃんのスパイ旅 in NY
アシュリーちゃんのおうち → 成田国際空港編


アシュリーちゃんのおうちで昨日はぐっすり快適に眠れたようです。
ラナちゃんはスパイですからねー
体力勝負。体調管理も万全なので、
興奮して眠れないなんていう失態はしません^^
a0275527_22181446.jpg

でも楽しみ過ぎて、早く目が覚めちゃったみたいです。


電話の相手はレイナちゃんかな?

それとも本部に報告かな?


a0275527_22181347.jpg


アシュリーちゃんちのお部屋、素敵ですよね~
うちもこんなドルハに住まわせてあげたいなあ。


a0275527_22181416.jpg


さてさて、フライトは本日8月11日の夕方の便です。




成田に着いたよ~

a0275527_22181451.jpg





キャリーバッグはmamaさん が用意してくださいましたっ♪

a0275527_22181423.jpg


ラナちゃんカッコいいよ~ (≧∇≦)ノ彡




はい、全員集合~

a0275527_22181469.jpg


4人並ぶと更にカッコいいです!


みんな気を付けて行ってらっしゃ~い☆

mamaさん、どうぞよろしくお願い致します♪

mamaさんのブログ、IG、
クレアンちゃんのIG、スポポビッチさんのブログも是非見てくださいね。
それぞれ違う画像もあったり、説明やセリフが違ったりするので楽しいです♪


CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-11 22:33 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 送ったカードをご紹介 | ページトップ | ラナちゃんのスパイ旅 in N... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin