Top
wasabi-doll さんのワンピースで恋するブライス & コメ返し

NY旅、気になりますよねっ

ちょっとお待ちくださいね。
色々ありまして・・・画像整理が間に合ってなくて。

わさびさんにワンピを3着オーダーしているのですが、
またまた可愛いワンピを着せてらしたので、
「これも可愛いーーー 好み~♪」
と言ったら、オーダーのお礼にと新たに作ってプレゼントしてくださいました。

えええーーー まだお代も払ってないのにー

その素敵なワンピがこちら。

a0275527_20411608.jpg
いやぁ~ん♪ 素敵ぃーーー(T▽T)

すっごい好みですっ!
色っぽいのに上品!!!!

ああ゛っ! 胸のラインストーンが曲がってたっ
すみませんっ 全然気づかなかったあ(涙)


a0275527_20410160.jpg
わさびさん、本当にありがとうございました!
すっごく気に入ってます♪

わさびさんは12月3日の「1/6ドール プチマルシェ2」
参加してくださいます。

楽しみですね~♪

わさびさんのインスタID: @wasaby_doll




「こっち来いよ」的な。。。
a0275527_20412075.jpg
きゃあきゃあ♪

おしまい・・・・・


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
隼人(オビツ27ボディスリム)



*コメント返し*

鍵コメさん(Nさん)へ
お久しぶりです。コメントありがとうございました!
もちろんわかりますよー Nさんの事は忘れないですよ^^

私も夜中、日付が変わってからすぐに知りました。
長くなってしまうので割愛しますが、
泣かないようにしています。
壊れてしまいそうで・・・
事務所の上層部に対する怒りが止められなかったりもしました。

今は趣味に没頭して考えないようにしていますが、
みぞおちの辺りがずーーーーっと痛いです。
胸がぽっかり空いたような虚無感は消えません。

何よりメンバーの心労を思うと涙がこみ上げてきてしまいます。
でもぐっとこらえています。

今は何も考えられないです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-14 20:56 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by at 2016-08-14 22:19 x
うはぁ!!!可愛い!!!
わさびさんのお洋服可愛いですよね~~(〃∇〃)
ってか、ナチュラルガーリー系のお洋服を作られる
作家さんだと思っていたんですが、
こういうゆめカワ系も制作されていらっしゃるんですね~~w(°o°)w おおっ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラナちゃんのスパイ旅 in N... | ページトップ | ステージが可愛くなりました &... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin