Top
ラナちゃんのスパイ旅 in NY 1WTC と 女子トーーク!&コメ返し

ラナちゃんのスパイ旅 in NY
WTC & 女子トーク編

2016.08.13


ワンワールドトレードセンター展望台にて

「きゃあー キレーイ♪」

a0275527_22544864.jpg
「すごーーい! 素敵ぃ~~」


もおー 夜景が最高!

こんな素敵な夜景をラナちゃんに見せてくださって、
mamaさん、本当にありがとうございます!


『本当にうっとりしちゃうわね♪・・・
(グランド・ゼロの跡地に建てられたビルよね。
この美しい夜景を堪能すると共に、被害者の皆様のご冥福を祈るわ。)』

a0275527_22550156.jpg
『(このビルはアメリカの独立の年にちなんで1,776フィートなのね。
約541メートル。
スカイツリーよりは低いけど、ビルでこの高さはやっぱりすごいわ。
NYにふさわしい美しいビルね。)』


表面的にはみんなときゃぴきゃぴしてますが、
頭の中では冷静に色々調査しています^^




さあ~ みんなでお泊りと言えば?

女子トーーク!


「ねえねえ、まだ見せてない写真とかってある?」
a0275527_22553040.jpg
「写真? 結構前のならあるわよ」


という訳で、アシュリーちゃんはフラメンコの写真を、
ユリーカちゃんは演劇部だった学生時代のジュリエット役の写真を、
サラちゃんは結婚式の時の白無垢の写真を見せてくれました!

みんなとっても素敵でしたよ~

画像はみなさんのブログやインスタを見てね。



「ラナちゃんは?」

a0275527_22565529.jpg



『私はこれくらいかなー・・・』


a0275527_22571349.jpg
このロケーションもお洋服もmamaさんが用意して撮ってくださったものです。
ご自宅でですが、もう本当に色々やってくださって!
可愛く撮ってくださってありがとうございます♪



「わー ラナちゃん可愛い♪」

「雪景色じゃない?」

「このファッション・・・ん? ラナちゃんってロシア出身?」

『あ゛・・・えっとぉー まあ・・・ そんなとこかな^^;』





そしてみんなでお泊りの女子トークと言えば?
オトコノコの話だわね^^


「ねえねえ、どういうタイプの男子が好き?
私は10代の頃のファルキートよ♪」
a0275527_22553040.jpg


「アシュリーちゃん、誰それ???」


「ユリーカちゃんは?」


「私は背の高いイケメン欧米人が好きよ。
ちょっと前のディカプリオとブラピ♪」
a0275527_22562102.jpg


「さすがアメリカドラマ通! ちょっと前っていうのがいいね♪」

「完全に面食いだわね^^」




「サラちゃんは? やっぱダンナさんが一番?」

a0275527_22561059.jpg
「うちは三代目JSBの今市隆二♪」


「やっぱサラは若いわ~」

*ちなみに私、ラナちゃんのmamaことTOMOKOは
岩ちゃんが好き♪(←要らない情報)


『みんななるほどぉ~な好みね。
ふむふむ・・・メモメモ・・・』

「そういうラナちゃんはどういう人が好きなの?」


『え? 私? ワタクシがお慕い申し上げている殿方は・・・』

a0275527_22573537.jpg
『石川五ェ門様よ♪』




「ズッコーーーーン!!!」
a0275527_22574029.jpg
『あはは~ ってぇー 何で~?
ボケかましてる訳じゃないんですけどぉーーーー』



ラナちゃんが最近お着物を着たり、緑茶を飲んだり、
しゃべり方が妙に古風になったりするのはこれが原因だったようです^^

それにしても、ブライスちゃんたちの殿方の好み、
ブライスオーナーさんたちの好みなんでしょうねぇ うふふ♪

あ、ワタクシ、五ェ門好きですぅ♪

*今回の事で、検索して調べて初めて知ったのですが、
ルパン三世の「ごえもん」は、「五右衛門」ではなく、
「五ェ門」でしたあー

画像はすべてmamaさんよりお借りしています。
女子トークもmamaさんがインスタにpostした内容に少し加えて載せました。


チーム【SAEL】

S:Sara(サラ)ちゃん
クレアンディさん(IG:@_creandy_)

A:Ashley(アシュリー)ちゃん
mamaさん(IG:@mamahannah726)

E:Eureka(ユリーカ)ちゃん
スポポビッチさん

L:Lana(ラナ)ちゃん
うちの子です(IG:@tomoko8823)

CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)




*コメント返し*

羊さんへ

わさびさんのアウトフィット素敵ですよね~♪
「ナチュラルガーリー系」のイメージでしたか!
人によって感じ方って違うものなのですね。
私はわさびさんの作品のイメージは、
ちょっと色っぽさのある上品な感じです。
ホント好みっ♪

羊さん、「w(°o°)w おおっ!!」ありがとうございました^^
(私が気に入ってるやーつ♪)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-15 23:59 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラナちゃんのスパイ旅 in N... | ページトップ | wasabi-doll さんの... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin