Top
ラナちゃんのスパイ旅 in NY ストロベリー・フィールズ編

ラナちゃんのスパイ旅 in NY
ホテルの調査 & ストロベリー・フィールズ編

2016.08.14②


「どもども、女スパイのラナです。」

a0275527_17400241.jpg
「滞在しているホテルがバレた(誰に?)気がするので、
ホテルを変えてもらったのよ。
早速チェックしなくちゃ。

まずは盗聴器を仕掛けられてないか調査よ。」





何やら怪しいラナちゃん。
a0275527_17400780.jpg
「マットレスのメーカーはどこかしら。
ベッドリネンは?」


そんな事も調査するのね^^




はい、みんなでおねんね。

a0275527_17401180.jpg
可愛い~~♪

これは、作家のkinta9さんがプレゼントしてくださったのだそうです。

私は以前、minneでお買い物させていただいた事があります!
今回ラナちゃんがNYへ旅立った時に着ていたワンピースと、
ヒロちゃんの為に買ったスカジャンです。
minneでのkinta9さんのページはこちらです。
「KINTA9'S GALLERY」

kinta9さん、可愛いアイマスクをありがとうございました☆


なんと、リバーシブルなのだ!
ジャン!

a0275527_17402225.jpg
きゃはは♪ さすがkinta9さん♪



そして翌日・・・

2016.08.15①



「TOMOKOママ! ダコタアパートよ!
今もヨーコはここに住んでいるらしいわ。」

a0275527_18100140.jpg

おおおおお~~(T▽T)

a0275527_17491371.jpg






「そしてストロベリー・フィールズ。
ジョンの記念碑のまわりには人が絶えないわ。」

a0275527_17492990.jpg
「TOMOKOママはビートルズのファンであり、
特にジョンのファンだったのよね。
私が代わりにお祈りしてくるわ。ジョンと平和の為に。」


お願いね。



セントラルパークでピクニック♪

a0275527_18001514.jpg




お洒落なマーケットでお買い物してピクニック。
a0275527_18003430.jpg
ニューヨークっぽぉーい♪(勝手なイメージ)





『ラナちゃん、何よぉ~ さっきからじーーっと見て。』

a0275527_18002593.jpg
「あ、ごめんね。なんかサラちゃんさ、
NYに来てから、とっても明るくなったなって思ってね。」



「私もいつか結婚して子供を持つようになっても、
夢に向かって輝いていたいわ。」
a0275527_18003042.jpg
スパイでも結婚できるんですかね?^^;



チーム【SAEL】

S:Sara(サラ)ちゃん
クレアンディさん(IG:@_creandy_)

A:Ashley(アシュリー)ちゃん
mamaさん(IG:@mamahannah726)

E:Eureka(ユリーカ)ちゃん
スポポビッチさん

L:Lana(ラナ)ちゃん
うちの子です(IG:@tomoko8823)


*画像はすべてNYに連れていってくださっている
mamaさんよりお借りしています。

CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-17 21:00 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラナちゃんのスパイ旅 in N... | ページトップ | ラナちゃんのスパイ旅 in N... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin