Top
ラナちゃんのスパイ旅 in NY ティファニー編

ラナちゃんのスパイ旅 in NY
ティファニー編

2016.08.16

mamaさんがこんな素敵な衣装を用意して撮ってくださいました!

a0275527_23551990.jpg

きゃー ティファニーで朝食をのオードリーよっ♪

さすがmamaさん!
こんなのmamaさんしかできないよねー

ラナちゃんすごく喜んでます!!!
mamaさん、本当にありがとうございました!!!





ティファニーの前でパチリ☆
a0275527_23551369.jpg
*これこれ! kinta9さんのワンピです^^


「ティファニーか・・・いいなー
いつかは五ェ門様からティファニーの指輪を・・・
なーんて・・ やだぁ~ (ノ∇≦*)ノ"」


ラ、ラナちゃん、ミッションは?


「はっ! ワタクシとした事が!
・・・・んんー どうせならハリーウィンストンの方がいいかな・・・」

こらこら!


a0275527_23550263.jpg


ロックフェラーセンター


「ここは冬になるとスケートリンクになったり、
大きなクリスマスツリーが設置されたりして、日本でもニュースで観るとこね。」

a0275527_23545714.jpg

「TOMOKOママは、バブル期に日本の企業(三菱地所)が
買い取ってバッシングを浴びた事を妙に覚えているらしいわ。」





プラザホテル
a0275527_23550883.jpg
「1907年に建てられた高級ホテルね。
ドナルド・トランプ氏が所有していたこともあるのよね。
まさしく不動産王だわ。
TOMOKOママの為に独身大富豪を紹介してくれないかしら。」

ラナちゃん頑張ってえーーー!




a0275527_23544843.jpg
こちらのお店、お肉は1回は強制的にお代わりなんだそう(笑)




チーム【SAEL】

S:Sara(サラ)ちゃん
クレアンディさん(IG:@_creandy_)

A:Ashley(アシュリー)ちゃん
mamaさん(IG:@mamahannah726)

E:Eureka(ユリーカ)ちゃん
スポポビッチさん

L:Lana(ラナ)ちゃん
うちの子です(IG:@tomoko8823)


*画像はすべてNYに連れていってくださっている
mamaさんよりお借りしています。

CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-19 23:59 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラナちゃんのスパイ旅 in N... | ページトップ | ラナちゃんのスパイ旅 in N... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin