Top
ラナちゃんのスパイ旅 in NY 自由の女神コス & ラスト三日間編

ラナちゃんのスパイ旅 in NY
自由の女神コス & ラスト三日間編

2016.08.17~19

もう日本に向けて出発しちゃうのでーーー
一気にご紹介しますね。


自由の女神コス!
a0275527_09425662.jpg
わざわざホテルで改めて自由の女神の衣装の写真を撮ってくださいました!

ネットであれこれ見ていた時に、この衣装を着たバービー人形を発見!
そしたらこのコスプレの為にバービー買ったそうなんです。

もぉー ホントこだわりがすごい!!!

バービー用なので、背を高くしてるのよね。
小顔効果!!!(笑)




「今日はショッピングデイよ♪」

a0275527_09433562.jpg
「イエーイ! トゥース! トゥース!」


『(昨日のオードリーからのトゥースね。ぷぷぷっ
JSBファンだから、R.Y.U.S.E.Iのダンスかと思ったわ。

サラちゃんあんなに控えめだったのに、超ノリノリ。

NYって人を変えるのね。

私も気を付けなくっちゃ。

私は何も変わったりしないんだYO!

はっ!!!(゜∀゜;)』


a0275527_09434972.jpg
『最近の地下鉄は昔よりキレイになって安全になったらしいわね。』



Oculus
a0275527_09434360.jpg




『またミュージカルに連れていってもらったの♪』

a0275527_09520681.jpg




a0275527_09520123.jpg
『今回はお客様の質が・・・
これ、大事よね(-。-)』 




『ロブスターロールのお店「LUKE'S」でランチもしたのよ。』

a0275527_09534910.jpg
『表参道にもオープンして、TVでよく紹介されてたわよね。』




監視カメラがあちこちに。
a0275527_09533486.jpg
『安心して街を歩けるけど、ワタシ的にはちょっとドキドキ?』



a0275527_09572655.jpg


アシュリーちゃんにいっぱいNYを案内してもらって、
たっぷりと満喫しました♪


NY最後の夜はパジャマパーティ。

a0275527_09592816.jpg
「NYと私たちの友情にかんぱーい♪」

ラナちゃんとアシュリーちゃんはワインを。
ユリーカちゃんとサラちゃんはコーラで乾杯しています。


ラナちゃんは女スパイなので、
セクシーなナイトウエアを用意したかったのです。
用意できなかったというのもあるのですが、
スパイである事は内緒なので、
あえてちょっと子供っぽい可愛いパジャマにしました^^


『楽しかったわねー
アシュリーちゃん本当にありがとう♪』

「それにしてもラナちゃんの好きな人、
イニシャルG.I.が五ェ門だったのにはびっくりだったわ!」

a0275527_10020439.jpg
『叶わぬ恋だけど、応援してね^^』



「またみんなで会えたら嬉しいわ。」

「うん、会いたいね!」
a0275527_10033389.jpg
『また会える日を楽しみにかんぱーい♪』


こうしておしゃべりと乾杯は延々と続きました(^o^)


チーム【SAEL】

S:Sara(サラ)ちゃん
クレアンディさん(IG:@_creandy_)

A:Ashley(アシュリー)ちゃん
mamaさん(IG:@mamahannah726)

E:Eureka(ユリーカ)ちゃん
スポポビッチさん

L:Lana(ラナ)ちゃん
うちの子です(IG:@tomoko8823)


*画像はすべてNYに連れていってくださっている
mamaさんよりお借りしています。

CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-20 20:00 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あの大物MCを迎えての双子アイ... | ページトップ | ラナちゃんのスパイ旅 in N... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin