Top
あの大物MCを迎えての双子アイドルトークショー

ピンクリリーズの今日のお仕事はトークショー。

a0275527_18353415.jpg
MCはなんと! あの日本一の人気MCよ!

ピンクリリーズったらCDデビューもしてないのに、
偉くなったもんだわねー

ひろちゃんは困ってる人に優しいのだ。

てか、ピンクリリーズのファンの皆さんが全員MCを見ちゃってる^^;


「えー では早速なんですけど・・・ってか誰?」

『えええ゛ーーー ピンクリリーズです!』

「ピンクリリーズ? 昭和のアイドルみたいだね。
好きな食べ物何?」

『ふわふわクリームがのってるパンケーキです♪』

a0275527_18405577.jpg




「・・・・・」
a0275527_18412534.jpg

「そういうのいいから・・・」

『焼き鳥のぼんじりです♪』

「そうそう! そんな感じで。
・・・ぼんじり? おっさんみたいだな。

で、どんなアイドル目指してんの?」

『みんなに喜んでいただけるような、
愛されるようなアイドルになりたいです♪』

a0275527_18441478.jpg
「あーーー ひろちゃんさんっ!
無視しないでくださいっ!」

『だからー そういうのいいから・・・』


「えっとぉー いっぱい稼いで、大きなおうちに住んで、
左ハンドルでブイブイ言わせたいです!」

a0275527_18462705.jpg
『左ハンドルでブイブイ! 昭和だねえ~

車はなに?』


「カローラ」

『カローラ左ハンドルじゃねーから。』

a0275527_18484916.jpg
「ああああ ちょっと待ってくださいよぉー
TOMOKOママがカローラって言えって。」

『拓がCMやってるからか。
それは仕方ねえな。ホントは何乗りたいの?』

「ランボルギーニ・カウンタックかぁ、ソアラ。」

『ランボルギーニ! ソアラ!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 昭和だねえー』


a0275527_18541540.jpg
「ありがとうございます!♪」

『いや、いいわー 昭和過ぎるアイドル。
うん、いいと思うよ。頑張って。』

「ありがとうございましたぁ♪」


日本一のMCにお墨付きをいただきました^o^

頑張れ昭和過ぎるアイドル!

なんかファンのみなさんはずっとMCしか見てなかったけど^^;

CAST:
ひろちゃん(morotakaさん作ヘッド・ブライスボディ)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-21 20:00 | ピンクリリーズ(ブライス双子アイドル) | Comments(2)
Commented at 2016-08-21 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆ at 2016-08-23 10:40 x
日本一のMCはやっぱり中居さんですね♪ピンクリリーズは昭和ぽくていいですね(*´ω`*)ピンクリリーズ応援しています!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 娘たちにもらったミニチュアとか... | ページトップ | ラナちゃんのスパイ旅 in N... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin