Top
娘たちにもらったミニチュアとか & コメ返し

うちの娘たちがミニチュアをくれました♪

長女からは
a0275527_00130937.jpg
コーラとちっちゃいネコちゃんと、なにやらお洒落な小物^^




次女からは
a0275527_00135165.jpg
シルバニアファミリーのふわふわパンケーキセット、
シュライヒのうさぎちゃん^^


これで当分遊べそうです。

二人ともありがとね~♪

a0275527_00151312.jpg
5月に浜離宮で撮った画像ですが^^;

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

☆この記事は予約投稿です


*コメント返し*

鍵コメさん(Sさん)へ
お久しぶりです。コメントありがとうございました!
喜んでいただけたようで、とても嬉しかったです。
あの写真を撮った半日後、日付が変わった時に
あのニュースを知りました。
せっかくひろちゃんを撮ったけど、
ブログに載せるのは止めようと思ってました。

Sさんのコメントを嬉しく拝見していたのに、
読んでいて何故かポロポロと涙がこぼれました。
これからはひとりひとりが気持ちよくお仕事ができるように願っていよう、
ひとりひとりを応援していこうと決めたはずなのに、
やはり喪失感を押し殺しているのかなと感じました。

2TOPを登場させていいものかと思っていましたが、
Sさんのお言葉で元気が出ました。
個人のブログで妄想を描くのは別にいいですよね^^

嬉しいメッセージを本当にありがとうございました。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-22 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カフェでお疲れ会 | ページトップ | あの大物MCを迎えての双子アイ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin