Top
またやらかしました ミンティーちゃんをお迎えしてしまいました


やらかしてしまいました。
a0275527_00062163.jpg
ミンティーさんをお迎えしてしまいました。



ブライスは本当にどの子も可愛かったり美しかったり、
みんなそれぞれ個性があって素敵なドールです。

人様のブログやインスタを拝見してる時、
わぁーこの子、好み~ 可愛い♪
と思うと、大抵マイメロちゃんかミンティーさんだったのです。

マイメロちゃんは相当可愛いのですが、
うちにはピンクの髪の子いるし、
なにしろねー マイメロちゃんはお値段が跳ね上がっちゃっててねー

で、ミンティーちゃんはなんとか買えるお値段かなという感じで・・・

お迎えしてしまいました。


レイナちゃんの妹設定です。

名前はルナちゃんです。
(うちの子の名前は全員「ら行」で統一しています^^)
a0275527_00082874.jpg
『あら? TOMOKOさん、ミンティーちゃんのハイソックスは?』

えっとね、相当がんばったんですけど、
履かす事ができませんでした(ぶきっちょ女王、さすがです!)

なんか、ラップ巻いたり、ベビーパウダーを付けたりという
テクがあるみたいなんですけど、大丈夫なのかなぁ?

ちょっと勇気が要ります (´・ω・`)

そうそう、ミンティーちゃんと言えば、
デフォの靴が、両方LだったりRだったりっていう問題ありましたよね。
違ったっけ?
うちのは大丈夫でした。LとRが入ってました(びっくり!)



「私の妹のルナよ。よろしくね。」

「ルナです。よろしくお願い致します。」
a0275527_00063214.jpg
『ルナちゃん可愛い♪ よろしく~』


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ルナちゃん(ミンティーマジック)

*この記事は予約投稿です

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

a0275527_19094561.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-23 21:00 | 日々の出来事 | Comments(3)
Commented by ねこたん at 2016-08-23 21:30 x
可愛いもんね(*^_^*)
私は諸事情もあって、ミディブライスちゃんをポチりそうな日々を送ってますf^_^;
Commented by at 2016-08-24 00:56 x
ミンティーさんお迎えおめでとうございます~~!!!
私も先日ジュニムン行った時、
ダークホール、アルーア、ミンティという
攻撃にあい、グラグラしてしまいました。
ミンティさん可愛いですよね~~~(*´Д`)ハァハァ
これからの活躍楽しみにしています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Commented by zoozooland at 2016-08-24 08:05
ミンティさんお迎えおめでとうございます。
活躍が楽しみです。
本当にブライスはどの子もそれぞれかわいくて、困りますよね。。

そうそう。
プレゼントありがとうございました。
とっても嬉しいですo(^▽^)o

スポポビッチ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コメント返しとか・・・ | ページトップ | カフェでお疲れ会 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin