Top
コメント返しとか・・・

画像整理が全然間に合わないっ(>o<)

なので・・・

*コメント返し*

ねこたんへ
ミンティーちゃん、ホント可愛いです♪
何々?ミディちゃんをポチリそう?
もうさ、我慢してる時点でアウトよ。
必ず買うわよ(断言! W)


羊さんへ
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
「ダークホール、アルーア、ミンティという攻撃」
あらぁ・・・ 攻撃されちゃいましたか・・・
もう時間の問題ですね(笑)


スポポビッチさんへ
お祝いのお言葉をありがとうございました♪
ミンティさん、マジ可愛いわぁ~ (*´▽`*)
「この子可愛いな。好みだなー」って
じーーーーっと見てはダメね。
危ない危ない!気を付けなくちゃ(笑)


☆ ☆ ☆


お盆休みに出勤したら、偉い人がココイチのカレーを奢ってくれました。

a0275527_23282168.jpg
辛かったけど、これ美味しかったぁ~~♪




スイーツも。

a0275527_23283599.jpg



a0275527_23282974.jpg

こないだのスマスマは、ファンは食い入るように観たんじゃないでしょうか。
まさかビストロを泣きながら観る日が来るとは思っていなかった。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-25 23:32 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ルナちゃんはデザイナー? | ページトップ | またやらかしました ミンティー... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin