Top
ラナちゃんのメイクをお直し & プレゼントやお土産

昨日は赤ずきんスタジオさんにお邪魔してきました。


右奥の方で偵察しております。。。

a0275527_22563621.jpg


お着替えをして更にひっそりと偵察。。。
a0275527_22570764.jpg



a0275527_22574095.jpg



a0275527_22575663.jpg



でもって、@naiさんのWSでメイクを直していいただきました。

a0275527_22583688.jpg
肌の色は諦めて、髪の色に合わせていただき、
この色で、この色にあの色を混ぜて等々、
細かく指定させていただきました。



a0275527_22595876.jpg
色っぽく、大人っぽく、
でも色っぽ過ぎず、大人っぽ過ぎないように。。。

すごく微妙な要望だったので、目の前でお願いできて良かったです^^

今回はお顔はいじってないです(笑)
コンタクトも変えてないし、加工もしてないです。

つけまつげは付けました。
眠り目、お顔のつや消し、ボディ交換もお願いしました。


ラナちゃんのスパイ活動、これからも応援してくださいね。

極秘情報をお持ちの殿方の皆様、
今まで以上にお気を付けあそばせ^o^




かわいこ子ちゃんに囲まれて、超緊張しております^^;
a0275527_23085313.jpg

この日はkurochanもWSをされてました。

素敵な作品が続々と完成しておりましたよ^^

あ、私はとにかくぶきっちょなので、
いやぶきっちょ女王ですから、皆様のお邪魔にならないようにしておりました(笑)


kurochanにも久しぶりに会えたし、そういちさんんいもお会いできたし、
イベント前に@naiさんにもお会いできて良かったです^^

yayoiさんともたくさんお話できました!

もうずいぶん前に骨董市でお会いした事がありまして、
その時のレポも見てくださったりなんて事があるんですよ。
10年以上前かな。
巡り巡ってまたお会いできました。

すごく楽しかったです!
皆様ありがとうございました☆



さてとー ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
たっくさんのNY土産やプレゼントと共にラナちゃんは帰ってきたのです。

a0275527_23193441.jpg


全国のお友達と一緒に旅しているクレ子ちゃんの写真も^^
a0275527_23200555.jpg

ひゃあー mamaさん、クレアンちゃん、kinta9さん
ありがとうございました♪

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


*CDTVでSMAPのシングルやアルバム、DVDがランクインしているから、
たくさん映像が流れました。
私たちはあと10年、もしかしたらあと20年以上、
SMAPがいるこの星で、楽しく過ごせるはずでした。
でもこれからは、5人が一緒の画像や写真を見る度に、
5人が一緒の映像を見る度に涙を流す人生に変わってしまいました。
SMAPを取り巻く大人の皆様、
どうしてSMAPを守ってくれなかったんですか?

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

kurochanと@nai先生も参加してくださいますよ。
2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-28 23:54 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(1)
Commented by まゆ at 2016-08-30 01:09 x
ラナちゃん、メイク直ししたんですね。大人ぽくなりましたね(*´ー`*)またラナちゃんに会えることを楽しみにしています*゜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ニューヨーク土産プレゼント致します | ページトップ | ルナちゃんはデザイナー? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin