Top
ニューヨーク土産プレゼント致します

ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

a0275527_23161192.jpg


ラナちゃんのスパイ旅、無事日本に戻ってまいりまして・・・


お土産を買ってきてくれましたので、
プレゼント企画発動です!

もうすでにインスタグラムでは発表しておりますが、
ブログでもと思いまして。

ブライスには興味なくても見てくださった皆様、
ありがとうございました。

そんな訳で今回はドールと関係ない一般的な?お土産にしました。
(と言ってもmamaさんにお願いして買ってきていただいたのですが^^
大変な荷物でしたよね。ありがとうございました!)


2名様のみですが、ニューヨークのお土産をプレゼント致します。


*受付終了致しました

AセットとBセットがございます。


Aセット
a0275527_23161821.jpg

【Aセット】
・TRADER JOE'Sのエコバック(裏表柄が違います)
・HARNEY & SONS の紅茶(VANILLA COMORO)
・I LOVE NY のミントタブレット
各1個





Bセット

a0275527_23162222.jpg

【Bセット】

・TRADER JOE'Sのエコバック(裏表柄が違います)
・HARNEY & SONS の紅茶(HOT CINNAMON SUNSET)
・I LOVE NY のミントタブレット
各1個


応募方法:

私のブログ内でコメントをくださった事のある方限定です。
各セット1名ずつ。
日本在住の方のみとなります。

コメント欄にご希望のセットと、ハンドルネームか
ニックネームを書き込んでくださいね。
本名や住所を書いちゃダメよーーー

当選した際にはご住所とご本名をお知らせくださいね。



締切りは9月2日(金)23:59
抽選と当選者発表は翌日9月3日にやりますね。


ちなみにですが、インスタのIDは @tomoko8823 です。

ご応募お待ちしておりまーす☆


CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-29 23:44 | プレゼント企画 | Comments(2)
Commented by まゆ at 2016-08-30 01:15 x
まゆ
Bセット

ラナちゃんのスパイ旅行見ていて楽しかったです(*´ω`*)お土産当たったら嬉しいです*゜
Commented at 2016-09-02 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いじってないよ & kinta... | ページトップ | ラナちゃんのメイクをお直し &... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin