Top
いじってないよ & kinta9さんのアウトフィット & コメ返し

ラナちゃんがおうちに帰ってきました。
ニューヨーク → アシュリーちゃんち → 赤ずきんスタジオ→ おうち

「ただいま~~♪」


ん? んん? んんん?

『いじった? 顔、いじった?』
a0275527_23303922.jpg

「いじってないよー メイク直しただけよ~~ ヽ(;´・o・)ノ」

だねっ^^



みんなで並んでみました。

a0275527_23335947.jpg
ドルハが小さいのではみ出しそうです。
ぎゅうぎゅうです。家具も置けません。


でも・・・


5人は一緒がいいよね!


だねっ!



kinta9さんにお願いしていた衣装が届きました。

ミディちゃん用だったので、ネオサイズで作っていただきました♪

a0275527_23352402.jpg

ハロウィンの衣装にしようと思ってとお伝えしたら、
なんとぉーーー 右側のエプロンをプレゼントしてくださいました!

おまけって書いてありますが、おまけレベルではないです!

とっても可愛い! 嬉しいです~♪
ありがとうございました^▽^

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)



*コメント返し*

まゆちゃんへ
ラナちゃん一段と色っぽくなりました。
益々スパイ活動に励みまーす♪

それと、プレ企画にご応募ありがとうございました!
発表までもう少しお待ちくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-30 23:59 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by まゆ at 2016-09-01 10:49 x
5人並んで可愛いですね(*´ー`*)私は、カノンちゃんといちごちゃんの二人でいっぱいいっぱいです💦ハロウィンのお洋服可愛いですね♪私もハロウィンのお洋服欲しいです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いただいたカードをご紹介 | ページトップ | ニューヨーク土産プレゼント致します >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin