Top
今日のベランダガーデン


先週の土曜日、marieさんに数珠珊瑚をいただいちゃいましたっ♪

a0275527_22432828.jpg

数珠珊瑚が大好きで、欲しかったんですよね~♪

いいなーって言ったら、分けてくださると。

ええーーー???

で、ちゃっかりいただいてしまいました^^;


土を買ってきて植え替えしました。

他の植物のお手入れなんかもしていたので夕方になってしまいました。

夕方5時半なので、キレイには撮れてませんが、
動画で撮影しました。





数珠珊瑚をクローズアップすれば良かったです。

あんまり目立ってなかった。
どこにいるのかわかりましたかね・・・^^

こぼれ種でどんどん増えるのだそうです。
元気に育ってくれるといいな。

marieさん、ありがとうございました♪


今日は午前中雨でした。
昼間は暑かったので、夕方近くにベランダに出たのです。
近年夏が暑過ぎて、真夏には蚊が出なくなりました。
最近急に気温や風が涼しくなってきましたね。
大丈夫かなーと思っていたのですが、
案の定、8か所も蚊に刺されてしまいました(ToT)

おばさんの血を吸ったってしょうがないのに(爆)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-09-04 22:59 | ガーデニング シーズン4 | Comments(1)
Commented by ワイン at 2016-09-05 05:56 x
ひさしぶりにTOMOKOさんんのベランダの植物を見てほっこりしました。いかにもTOMOKOさん好みの草っぽい植物たちが並んでいますね。ジュズサンゴ、ちっちゃくてまっ赤な実がたくさんついて可愛いですよね~♡ちょっとさわっただけでぽろぽろ落ちちゃうけど・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新衣装はリカちゃんキャッスルの... | ページトップ | プレ企画当選者発表 & ゲット... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin