Top
同じ血液型で同じ星座の女子会


先日、同じ血液型、同じ星座生まれの3人で女子会やりました^o^

a0275527_23490432.jpg


3人ともキャラは違うんですが、
やっぱりなんか通じるものがありますな。


他の二人は若いんですが、写真撮らないので、
私も撮り辛く・・・3枚だけ^^;

a0275527_23491086.jpg


ちなみに中居くんと同じっす。

a0275527_23491843.jpg
楽しかったぁ~♪

またやろうね^^



スマスマが始まる前、ワンシーンが流れるんだけど、
昨日は拓哉がウケてしゃがみ込んで笑ってるシーンだったのね。
あれだけでもうなんか可哀想で涙が出ました。
拓哉は大人になったね。
カメラが回っていても、気に入らないと不機嫌な顔をしていたのに、
今は絶対に顔に出さない。
一生懸命笑って番組を盛り上げようとしている。
もうホント泣けてきます。
無理に5人揃って出演しなくていい。

これが大がかりなドッキリだったらな。
年末で解散するけど、2017年元旦に再結成とかならないかな。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-09-06 23:59 | おでかけ | Comments(1)
Commented by まゆ at 2016-09-07 00:31 x
同じ血液型で同じ星座で女子会楽しそうですね♪写メあまり撮らないタイプの方の前では、写メって撮りずらいですよね(>_<)
スマスマ、私も見ていました。木村さん笑顔で番組盛り上げていましたね。本当に解散がドッキリならいいのになって、私も思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お洋服を取り替えっこ | ページトップ | 新衣装はリカちゃんキャッスルの... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin