Top
キャンドゥで買ったドール用小物 & コメ返し

ラバーダックのハロウィン仕様がありました^^

a0275527_13270505.jpg
可愛い♪

いやぁー 今までは興味無かったんですけどねー
可愛い~♪ とは思いますが、
ぬいぐるみもキャラ物も要らないって感じだったのです。

ドールにハマってからは、みなさんの影響で、
小さい物ならなんでもドール小物として遊べるので楽しいです♪



あとは、ハロウィン用の帽子(人間様用のヘアアクセ)と
チョコレート柄のてぬぐい。
a0275527_13294435.jpg
100円でこの柄ならいいなと思いました。
また懲りずにワンピ作ってみようと思います。

画像ではわかりにくいですが、百均のてぬぐいですので、
実際はペラッペラです(笑)

それと小物入れのケース。

a0275527_13321643.jpg

ドール用のお洋服や小物類も大して持っていないのですが、
それでも靴がごちゃごちゃしてきたので収納してみました。


a0275527_13330704.jpg
ドール好きの方たちがこのようにされているのを何度も拝見しておりまして、
これなら探しやすいし良いなと思い、真似っこさせていただきました。

5人いる訳だから、靴は本当に少ないんですけど、
それでも既にケースいっぱいになってしまいました^^;

ヘアアクセとかバックとか、まだまだきちんと収納したいものがあります。
大きさが違うのでどうすれば良いものか・・・



話かわりますが、
うちのルナちゃん(ミンティーマジック)のオレンジアイ、
髪の毛の色が汚く見えるので、気に入らなかったのです。
このオレンジアイだけ交換しようかなと思っていました。

a0275527_13372655.jpg
でもお洋服に合っていると、これはこれでいい気がしてきました♪

結局可愛い子は何でもOKという事ですな(笑)

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)


9月9日でSMAPはCDデビュー25周年となりました。
おめでとう。。。


*コメント返し*

まゆちゃんへ
お返事遅くなりましたっ
血液型と星座も同じだと、それだけで親近感湧きますよね^^
楽しかったです♪
スマスマ観てくださってありがとうございます。
そうなんです、拓哉の笑顔がもう可哀想で見るのが辛いです・・・
本当に本当に人騒がせだけどドッキリならいいのに。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-09-09 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャンドゥのドール服 | ページトップ | 送ったカード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin