人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キャンドゥのドール服


キャンドゥのドール服。

キャンドゥのドール服_a0275527_20191575.jpg


去年買ったものですが、今年はまだ着せてなかったので、
まだ残暑が厳しいうちに着せようと思って^^


その後私が行ってるキャンドゥにはドール服置いてないんですが、
皆様の街のキャンドゥには売ってますか?




キャンドゥのドール服_a0275527_20193504.jpg





数珠珊瑚、赤くなってきました♪
キャンドゥのドール服_a0275527_20200226.jpg





もっとぷっくりになるまで大切にしなくちゃ。
楽しみ~♪
キャンドゥのドール服_a0275527_20200931.jpg





クレアンちゃんのお土産でアヒルちゃんをいただいて、
「ラバーダック」という名称を知りました。

で、ほかにどんなのがあるのかなと思ってネットで画像検索したら、
巨大ラバーダックしか出てこなくって、え?と思っていたら、
【ラバーダックとはオランダの芸術家フロレンティン・ホフマンが制作した、
アヒルのおもちゃを巨大化したパブリックアートであり、
これを世界各地で展示するプロジェクトの名でもある。】
なんだってね。知らなかったあー

キャンドゥのドール服_a0275527_20203843.jpg

で、大阪には何度も来てるのね!
そういえばニュースで見たような・・・と思いました。
だからいろんな種類が出てるんだなと改めて知りました。
世界を旅するアヒルちゃん、可愛いですよね。

東京とか横浜には来ないのかな。
呼んでくれる人(それぞれの現地で作ってるらしい)が
いないのかなぁ・・・


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-09-10 20:33 | 日々の出来事
<< この夏まだ着せてなかったお洋服... | ページトップ | キャンドゥで買ったドール用小物... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin