Top
衣装のデザインを考え中のルナちゃん

このアウトフィットも今年はまだ着せてませんでした。

a0275527_23002681.jpg

長女が作ってくれたワンピです。



袖ぐりや裾を縫わなくていいシンプルな作りのフェルトのワンピースですが、
私にはこんな風にフェルトをきれいにカットできません^^;

a0275527_23003169.jpg




自称「フリーデザイナーの卵」のルナちゃん。
(フリーで卵なら職業とは言いませんね^^)
a0275527_23011846.jpg

ピンクリリーズの次の衣装を考えていて、
参考の為にライブ会場にしているお庭に来てみたという訳です。



a0275527_23012901.jpg



リボンのピアスをしています。
ミンティーマジックのデフォルトのピアスです。

a0275527_23014040.jpg
衣装のデザインのアイディア、浮かんだかな?


*この記事は予約投稿です

CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-09-12 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぶきっちょ女王のアウトフィット作り6 | ページトップ | この夏まだ着せてなかったお洋服... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin