Top
ぶきっちょ女王のアウトフィット作り6

よしゃーいいのにぶきっちょ女王のアウトフィット作りパート6です。

a0275527_00020640.jpg

今回もあっちこっち本当にひどくて、
どこがどうダメなのか、多過ぎて説明しきれません(笑)

シンプルなデザインだし何度かトライしているのに、
全然上達しないってどういう事なんでしょうか (´・ω・`)

ぶきっちょ女王としての実力がさすが過ぎて言葉になりません。

そしてまた懲りずにチャレンジ中です^^;

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-09-13 23:59 | ハンドメイド | Comments(1)
Commented by あられ at 2016-09-14 17:25 x
こんにちは~、とても上手に作れてますよ。
私が縫うと遠目でもひどいのが分かりますから
(;^_^A
ブチマルシェ素敵な作家さんがたくさん
ですね~
いいな~行ってみたいな~(*^-^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピンクリリーズ、ファンのみなさ... | ページトップ | 衣装のデザインを考え中のルナちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin