Top
ピンクリリーズ、ファンのみなさんと交流会 & コメ返し

今日のピンクリリーズはファンのみなさんとの交流会です。

記念撮影はいチーズ☆
a0275527_22550317.jpg


新しくファンに加わったチビペンギン。
a0275527_22554612.jpg



警備のピーポくんも一緒にパチリ☆
a0275527_22560480.jpg



そこへ自称「フリーデザイナーの卵」のルナちゃん登場。
a0275527_22562810.jpg



「こんにちはー」

『あ、ルナちゃん!』

『可愛い衣装をありがとう♪』

a0275527_22563932.jpg
『(次はもっとちゃんとしたやつをお願いっ)』

ファンのみなさん、可愛いルナちゃんに釘付けです^^;


a0275527_22571058.jpg

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ルナちゃん(ミンティーマジック)



*コメント返し*

あられさんへ
きゃーあられさーん♪
あられさんは温かい目で見てくださってるから
そう見えるんですよ。
あっちこっちとんでもない事になってます!
しかも今回はうしろを留めてすらないです。
そんくらいやってーーーー!!!(笑)

1/6ドール プチマルシェは本当に素敵な作家さんに
お集まりいただいて、私自身が楽しみで仕方ありませんっ♪
あられさんもお近くなら来ていただけるのにー(>o<)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-09-14 23:44 | ピンクリリーズ(ブライス双子アイドル) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 届いたカードをご紹介 | ページトップ | ぶきっちょ女王のアウトフィット作り6 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin