Top
ピンクリリーズ、ハロウィンライブの衣装


ピンクリリーズ、ハロウィンライブの衣装です☆


パンダの被り物はkyokoさん、白猫コスはkinta9さんの作品。
a0275527_21425330.jpg
リリカちゃんのフリルドレスはmamaさんがプレゼントしてくださった
kinta9さん作のドレスです♪





この衣装には秘密が・・・





羽と尻尾があるのよ~~
a0275527_21430663.jpg
パンダに羽?

まあ、そこはメルヘンの世界ですから^^;




羽はoharuさんの作品。
a0275527_21431986.jpg
美しい~~



しっぽは最初からこの衣装にくっついています。
a0275527_21433093.jpg
可愛いじゃろぉ~~♪




a0275527_21434554.jpg
羽は透明なゴムで背負う仕様になっています。

素敵~~~♪


ライブスタート!

a0275527_21422959.jpg
おおおおお~~!!!

ライブ大盛り上がり!

画像だと分かりにくいですが、
白猫コスは、パールビーズが付いている可愛いブーツもセットになってます!
豪華セット!!!

ステージのイルミは三種類で、全部mamaさんからの
NY土産とプレゼント企画のもの!
もらい過ぎ(T▽T)

みなさんのお蔭で素敵なハロウィンライブとなりました!
ありがとうございました♪


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)



今日はまた雨で、朝から家で撮影してたのですが、
どんどん暗くなってしまったので途中で中断。。。

秋の長雨ってやつですかね。
しっかしよく降るねえ・・・

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-09-24 22:04 | ピンクリリーズ(ブライス双子アイドル) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ルナちゃんのハロウィン衣装 | ページトップ | 最近買った小さいモノ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin