Top
いただいたプレゼントとバトン & コメ返し そしてまさかの救急車に乗る


mamaさん からプレゼントが届きましたぁー

a0275527_23562263.jpg

スタバのNY限定マグカップ!

娘さんが帰国する時に買ってきてくださるって聞いていたのです。
それが先日早速届きましたあ~♪
大き目のカップなので、スープカップにしよっと!
丁度欲しかったの! 既に愛用しております^^

それとぉー なんとロブションのジャムのセットも!!!

わぁおー 高級ジャムぅ~

もったいないけど食べないともったいないから、
美味しいうちにいただきますねっ♪

mamaさんありがとうございました!

もぉー ホントもらい過ぎっヽ(;´・o・)ノ






あられさん がバトンの話題をされてたので、
私も真似っこぉー^o^



mamaさんとzmrzlinovypoharさんから渡されたモノクロバトン。

a0275527_23565298.jpg


モノクロの写真を撮る時間が無かったので、
過去画像をモノクロに加工^^




それからまたまたmamaさんが回してくださったマグカップバトン。

a0275527_23563924.jpg


スヌーピーのは会社の男の子のUSJ土産。
他の二つは雑貨屋さんで買ったもの。

隼人がこの写真撮るのを嫌がっちゃってえ~www

*コメント返し*

まゆちゃんへ
ハロウィンイルミ、可愛いしキレイだし、
いつもと違うハロウィンになりました♪
ブライスちゃんたちも楽しんでくれたかな^^


CAST:
隼人(オビツ27ボディスリム)


木曜日の夜、突然の激しい動悸に襲われ、
30分経っても治らなかったので、救急車を呼んで病院に行ってきました。

私心臓には問題がなく、こんな動悸も初めてでびっくりしましたが、
動悸以外はとくに何の症状もなく、非常に気持ちも落ち着いてました。

心拍数?が200を超えていて、それはかなり異常らしく、
救急隊員の方が、機械がおかしいのかと思ったらしく、
何度もやり直してました。
最後には隊員さん二人で実測してました^^;

でも呼吸も普通だし、具合も悪くないし・・・
血圧もいつも通りやたら低く。。。

救急車待ってる間にネットみたら、
原因は色々あるらしく、ストレスの場合も。

ストレスって言われるのも困るよね。
そりゃあ色々あるもの。
A型なんで、すべてが心配じゃ(笑)

結局全然おさまらないまま、病院でまた何度も何度も、
そしてまた何度も何度も同じ事を聞かれ、
結局のところ、脈拍を抑える点滴で落ち着きました。

詳しい検査の為にこのまま入院しますか?と聞かれましたが、
仕事が忙しいし、なにしろ元気だしで・・・

この時すでに夜中の12時。

長女が来てくれたのですが、そのままタクシーで帰りました。

一応病院に行って詳しい検査してこようと思います。

大丈夫だとは思いましたが、もしこのまま死んじゃったら・・・

「部屋ん中、とっちらかってんだよなー
あれ見られるのやだなー やっぱ部屋は常にキレイにしとかなきゃダメね。」

って思いました。(マジです)

家族の心配とかしろよっ!(笑)

あとさ、脱ぎ着しやすい服って必要ね。
そういう服が無くって困った!

色々勉強になりました。

あ、そうそう!
先生と看護師さんがイケメンじゃった♪

良かったねぇ^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-09-30 23:59 | 日々の出来事 | Comments(3)
Commented by えむ at 2016-10-01 02:15 x
tomokoさん、だ大丈夫ですか?
私も先週、夜中に左胸にしくーんとした痛みを覚え、ひどくもならないけどずっと2日位続いてました。

心臓は一度も異常なかったからまさかね、と思ってたけど、何となく引っかかっていて、tomokoさんの話聞いて怖くなりました。

身体に異変が起きやすい年齢なのかな…
とりあえず部屋と下着は常にきれいにしておくよう心がけます。(//∇//)

おだいじにしてくださいね。
Commented by まゆ at 2016-10-02 01:39 x
モノクロの隼人君、かっこいいです(*´∀`)
ともこさん、その後体調はどうですか?病院で検査してもらって原因が分かるといいですね。お体大事にして下さいね。ともこさんの健康を願っています。
Commented by ワイン at 2016-10-02 07:49 x
TOMOKOさん、心拍数が急に200に上がってしまったとは、いったいどうしたのでしょう?とりあえず病院に行って診てもらったのは正解でしたね。くれぐれもお大事になさってくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスと「君の名は。」& コメ返し | ページトップ | ハロウィンパーティ & コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin