Top
ブライスと「君の名は。」& コメ返し



a0275527_21284529.jpg
今日は長女と次女と一緒に「君の名は。」を観てきました。




a0275527_21285476.jpg


ネタバレする訳にいかないから感想を述べるの難しいですね^^;

途中までは・・・半分くらいまで?
「んん? 何これ、これが今、日本中を沸かせてる映画なの?
どこが????」
って感じでした。

映像は本当にキレイだし、何十年も馴染のある東京の風景は
隅々まで再現されていて、
「あ、ここってあそこだ!♪」
なんつって、ミーハー気分で楽しかったりもするんですが、
ストーリー的には特にねえ・・・だったのです。
今すごい人気の映画なので、期待し過ぎちゃったのかなと。

でも途中から、え?って展開になりまして・・・
何度かこらえきれなくてポロポロ泣いてしまったけど、
どこで泣いたのか、なんでそのシーンで泣いたのかよくわからないの。

分かりやすい泣きどころはこれ!っていうのはないのよね。
恋人と分かれるとか、大事な人を失うとかそういうシーンはないの。

不思議だったなー
計算されてるんだろうなー なんて言ってしまうとしらけるかもしれないけど、
30分や一時間だと、描けないストーリーだなと思いました。

どんな映画も観る人によって感じ方が違うと思いますが、
面白かったし、なんだろうな、いつまでもじわじわきますね。
でも何がじわじわきてるのかよくわからないのです。
本当に不思議。





a0275527_21285868.jpg


映画館でかろうじて撮れたドール写真はこれだけ(笑)
a0275527_21491527.jpg
映画が始まる前にこそっとね^▽^;






ウシジマくんがゴジラに狙われてるーーー
a0275527_21284929.jpg

今日は渋谷ではなく、新宿で集まったのです。

だってえー 代々木公園で北海道フェスやってたからね。
何十万人も来るイベントだから
いつも以上に渋谷は混んでると思って。




a0275527_21492098.jpg


ランチはこちらで。
Kawara CAFE & DINING
a0275527_21493553.jpg


長女の誕生日は一か月先なのですが、
予定がなかなか合わないので、今日集まる事になったのでしたー

千円プレゼント(笑)のリクエストは「かえるグッズ」でした。

a0275527_21492583.jpg




お店を移動して こちらで フルーツのスイーツを。

a0275527_21505829.jpg


このケーキ、1ピースがでっかいの!

シェアしようって事でね。

a0275527_21504831.jpg
1ピース980円とかするんだけど、
うーーーん、高級フルーツ使ってるんでしょうけど、
そーーんなに美味しいって程じゃなかったなぁ (-_-;)




カプチーノ・・・・
a0275527_21511273.jpg
なんじゃこりゃぁーーー (;゜Д゜)
あはは(●.●)




a0275527_21511946.jpg
娘たちと別れて、私はユザワヤへ。

新宿のユザワヤ、下北沢に移転するとかで閉店セールやってました。

渋谷のマルナン亡き後、布をどこで買えばいいのかと困っておりましたので、
端切れを(端切れかいっ!)三つ買いました^^

楽しい一日となりました☆


CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)


*コメント返し*

えむさんへ
ご心配していただきありがとうございます。
もう何が突然起きてもおかしくないんでしょうね。
お部屋と下着ね^^
結局のところちっとも片付いてなーーい (^ω^;)(;^ω^)



まゆちゃんへ
ご心配いただきありがとうございます。
原因はわからないと思いますよ。
ってえー まだ病院行ってないんかい!!!
今度行きまーす。
隼人を褒めてくださってありがとうございました♪



ワインちゃんへ
初めての激しい動悸だったので、
え? え? ええええ゛ーーー?????
という感じでした。
具合悪くないのにねえ。
気を付けなくちゃだけど、気を付けようにもないです。
病院行かなかったので今度ちゃんと行きまーす!
ご心配していただきありがとうございました^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-02 22:53 | おでかけ | Comments(1)
Commented by ねこたん at 2016-10-03 09:20 x
体調大丈夫?早く検査してもらってね。
体のサインは見逃したらダメだよ。
なんでもなかったらそれでいいんだから(*^^*)v

君の名は…旦那さんが若い頃から監督を、知っていて応援してたので公開2日目にいったかな?
やはり後半からグッときましたね。
細かいところでワザがあって(ネタバレになるから書かないけど)そこを確認しにもう一度見たいと思ってます。

娘さんが安心するように受診するのだよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< yasasiyaさんの男の子用... | ページトップ | いただいたプレゼントとバトン ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin