Top
yasasiyaさんの男の子用アウトフィットを着せてみました

ラナちゃんにyasasiyaさんの男の子用アウトフィットを着せてみました。

a0275527_00151371.jpg

お洋服の色が髪の色に合うのです♪

なかなか可愛いんじゃないでしょうか~^o^



「パッとしないお天気が続いてるわねえ・・・」
a0275527_00152272.jpg
*土曜日に撮った画像です。

「ベランダもパッとしないわねえ。。。」

すいません・・・(-_-;)


a0275527_00153133.jpg
あんまり撮ってないうちに数珠珊瑚も
もう終わりかな・・・

こぼれ種で増えるといいな^^

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


*コメント返し*

ねこたんへ
ご心配いただきありがとうございます。
はい! ちゃんと検査受けます!!!
そうだよね! やっぱ途中からだよね(笑)
私も隅々までよぉーく見てみたいです^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-03 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミッキーのミニチュアフード | ページトップ | ブライスと「君の名は。」& コメ返し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin