Top
何故カデンスマジョレットの正面アイはオレンジなのか

生きてます。
ちゃんと心臓は普通に動いてます。


またまたインスタでのバトンです。
お題は「眠り目」

みなさんとても可愛らしい寝顔をpostされてましたが、
私はやっぱりギャグで^o^


a0275527_01334366.jpg
ラナちゃんは夢の中でも諜報活動してるみたいですね^^;

リリナちゃんは天使らしいです(笑)

夜な夜なこんな感じだったら、
レイナちゃんの正面アイがオレンジなのも頷けますな。あはは。。。




久々の会社おやつ~


このおせんべ美味しかったぁ♪
a0275527_01354244.jpg



このアイスはね・・・
a0275527_01361168.jpg
食べたの真夏なのよね。
どうだったか忘れちゃった^ロ^;





沖縄土産
a0275527_01372078.jpg
ちんすこうは間違いなく美味しいっす♪





安定の美味しさヨックモック
a0275527_01374083.jpg




最中
a0275527_01375869.jpg


あんこと別になっていて自分で作るやーつ。
a0275527_01381330.jpg
これも美味しかったあー♪



おやつは他にも色々あったのですが、
仕事が忙しくって、撮るヒマもなかった(>o<)

おでかけもしたいし、のんびりもしたいし・・・
皆様も楽しい連休を♪


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)


*コメント返し*

まゆちゃんへ
ミニチュアって、本当によくできてますよねえ。
朝からいっぱい食べてラナちゃん元気いっぱいです♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-07 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスと一緒に渋谷へ | ページトップ | ミッキーのミニチュアフード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin