人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブライスと一緒に渋谷へ

今日は雨の中、渋谷へ行って参りました。

ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_21053768.jpg

心臓の検査の為に病院に行こうと思っていたのですが、
電話で予約ができる事を知り、また今度行こうと思って、
またまた先延ばしにしてしまいました。

その後は大丈夫なんですが、
なんとなくいつも不安ではあります。

早く病院行けよ!って感じですよね^^;




109でお洋服買いました。
結構雨降っていたので、すごく空いていました♪



スペイン坂のとこで人だかりが。

ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_21055278.jpg
これ、パントマイムの方です。

パントマイムもすごいですが、
衣装のクオリティがすご過ぎる(◎o◎)゛



ドトールも空いてました~♪
ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_21061239.jpg
壁紙が豹柄?

いやいや、お洋服を買ったお店のショッパーです^^




セリアに寄ろうと思って丸井ジャムに行ってみたら・・・・

せ、セリアがなーーーい!!!

うっそぉーーーん!


その代りにワンピースショップが・・・

ワンピースと言っても、こっちのワンピース。

ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_21062839.jpg
等身大? のチョッパーとルフィ。





サンジ
ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_21063868.jpg



尾田先生のサイン
ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_21064402.jpg
ん? 2013.3.20????

もう訳わかんない。


まあいいや。

次女がワンピースを全巻持っていて、
毎週2、3回は、
「ママも読めばいいじゃない。」
と言っていました。

だってぇー 何巻あると思ってんのよぉー


ずいぶん前に日曜の朝のアニメを一緒に観てたりしたので、
多少はわかるし、何度も感動シーンで泣いてます。


ロビンちゃんも好きですが、
ハンコックが好き~♪

究極のツンデレ女子(笑)



午後から青空も見えました。

最近はパッとしないお天気がずーーーーーーっと続いているので、
青空を見ると、ありがたいなーなんて気持ちになりますね^^

ブライスと一緒に渋谷へ_a0275527_21070348.jpg
また若者のお店でお値段が可愛いお洋服を買ってしまいました(笑)


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-08 21:30 | 渋谷
<< 東京タワーでブライス撮りました | ページトップ | 何故カデンスマジョレットの正面... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin