Top
東京タワーでブライス撮りました


今日はmamaさんと東京タワーにブライスの写真を撮りに行きました。
決めたのはずいぶん前なのですが、台風が次々と来る中、
お天気が落ち着いたらだねなんて言っていたら、
雨でも大丈夫なとこをmamaさんが探してくださったのです。


a0275527_18520103.jpg



それが東京タワーの展望台でやってる【東京上空なりきりハロウィン】です。

ところがねー 全然うまく撮れてなくって・・・
↑この写真は1Fで撮ったものです。
a0275527_18520625.jpg




これがそのセット。
a0275527_18523312.jpg





もっと上の方まであるので、東京タワーのHPより
画像をお借りしました↓
a0275527_18525439.jpg





当たり前ですが人間様用なので、
ドールを撮るのは結構難しかったです(×o×)


でもしょーもない写真も載せちゃうのが私だす(笑)

a0275527_18532577.jpg


きゃあー こわーい・・・
(怖がっている表情に見えません^^;)




お洋服はドルショで購入したもの。
お帽子はTiny countryさんのものです。

a0275527_18540889.jpg



ちらっと写っているドクロのリアルな事!

ドクロ率高くてね。
このセットを決めた人は男性だろうな^^






a0275527_18534934.jpg



あそこにヒルズがあるって事は、
渋谷区に住んでた頃のおうちはあの辺りね。。。

ついつい見ちゃいます^o^





a0275527_18544964.jpg





a0275527_18544090.jpg





私たちは高層ビルに慣れちゃったんでしょうね。

a0275527_18553110.jpg

大して高く感じません。



私は高所は苦手なので足がすくむんですけどね。




a0275527_18561628.jpg





次は1階のところで撮りました。

a0275527_18570346.jpg





a0275527_18570727.jpg





a0275527_18571042.jpg





a0275527_18571518.jpg


以上ぉーーー


なーんかパッとしない画像ばかりで・・・本当に・・・

でもね、自分のお部屋以外のところで撮れるっていうのは
とっても嬉しい事です♪




mamaさんとランチしておしゃべりして帰りました♪

a0275527_18571942.jpg

画像は凹む出来だったんですけど、
やっぱりお出かけしての撮影は楽しいです♪

mamaさん今日はお付き合いいただきありがとうございました♪

mamaさんのインスタID→ @mamahannah726


私はラナちゃんも連れていってたので、
このあと芝公園でちょっとだけ撮りました^^

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)



*コメント返し*

羊さんへ
そうでしたか! セリアは夏にはもう撤退していたのですね!
確かに熱中症が怖くて夏にはあんまり出かけなかったからなー
お店はすぐ変わってしまうからチェックしてないとダメですね^^;

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-09 19:55 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京タワー横の公園でブライス外撮り | ページトップ | ブライスと一緒に渋谷へ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin