Top
ドール用小物をペイント

自称「フリーデザイナーの卵」のルナちゃん。

ピンクリリーズの次の衣装を作ってるみたいです。

a0275527_00045595.jpg
ドール用小物をいくつかペイントしました。

横の棚もペイントして初登場。
キャンドゥのものです。



セリアで買ったミシンもペイント。
a0275527_00050130.jpg
ちっちゃ過ぎ(笑)




「衣装、可愛くできるといいな。」
a0275527_00052397.jpg


ラナちゃんが愛する五ェ門様のフレームもペイント。

a0275527_00052825.jpg
ペイントがはじかないように洗剤で洗ってから塗りました。
が、下の段の瓶は洗わずに塗ったら・・・・

まぁー 全然塗料が乗らず、ボロボロになってしまいました。
なのでアンティーク風って事で見逃してください(笑)




このフレームも重ね塗りでペイント。
a0275527_00053284.jpg

私のリメイクはいつものように塗るだけ~^^


CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)


*コメント返し*

まゆちゃんへ
そうなのよね、外で撮れたっていうだけで
楽しくって満足しちゃうの。
いつも、今度はもっとこだわって撮ろう!
なんて思うんですけど、なんか慌てちゃってね^^;
ノッポン兄弟のお兄ちゃん、面白過ぎよねっ♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-11 23:59 | ハンドメイド | Comments(1)
Commented by まコポん at 2016-10-12 11:39 x
その後体調はいかがですか?
私も8年ほど前めまいで救急車に乗りました。
できればしたくない「経験」ですね。(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サプライズプレゼントのドレス | ページトップ | 東京タワー横の公園でブライス外撮り >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin