Top
ダイソーのドール服


「やっとここまでできた。」

a0275527_23135042.jpg

「あとはどんなパーツを付けようかな。」




『ルナちゃんお疲れ~ はい、差し入れだよ。』
a0275527_23135173.jpg
「わー お姉ちゃんありがとー」



『ピンクリリーズの次の衣装?』

「うん、そうなの。」

『ところでさ、最近私たちの新しいお洋服、全然買ってもらえないと思わない?』

「そ、そうよね。。。」


『TOMOKOママったら最近自分のばっか買ってさぁー』

a0275527_23134879.jpg

す、すいません。。。



『ルナちゃん、私たちのお洋服も作って。』



「そうね・・・・ そうよね。」
a0275527_23134966.jpg




「ってえ、あれ? ルナちゃん、なんか新しい服着てない?」

a0275527_23134983.jpg
結構前に買ったダイソーのエリーちゃんのです。
初めて着せてみました。


『意外に可愛くて、ルナ結構気に入ってるの^^』


「私なんて二週続けて渋谷に行ったのに、同じ服だったのよ!
なんか百均のですら新しい服が羨ましく思えるわ。」



『じゃあお姉ちゃんの為にお洋服作ってみるね。』
a0275527_23134906.jpg
どんなお洋服になるかな^^;

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ルナちゃん(ミンティーマジック)



*コメント返し*

まゆちゃんへ
この場所好きなんです♪
スニーカーを買って履き替えてから行こうと思っていたのですが、
買い損なったので、歩き過ぎて足が痛くなりました^^;
レイナちゃんはモデルさん設定なので、美脚は見せびらかしたいです♪
そうなの! 西武の紙袋、なんかどうもピンときません。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-19 23:56 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ユニクロの部屋着 | ページトップ | またレイナちゃんと一緒に渋谷へ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin