Top
リーメントのメイク道具

ピンクリリーズの二人、今日はメイクの打ち合わせです。

「今日はいいお天気ね~ お出かけしたいなー」
a0275527_08534297.jpg
『パンケーキ食べたら次は何頼もうかなー♪』


め、メイクのお話は?(笑)


ずいぶん前にドルショでゲットしたリーメントのメイクシリーズです。

とにかく細かいとこまでよくできていて!!!

このメイクボックスも金具部分を見て!

a0275527_09003662.jpg
ちょっと浮いたまま撮ってしまったけどちゃんと閉まります・・・



パカッ!!!
a0275527_10495227.jpg

わかりました? 留め具。



開けるとこれまたすごいんです!
a0275527_09015290.jpg
 
すごーーーい!

私もこういうメイクボックス持ってました。
長女が一人暮らしする時に、絵を描く道具でも入れれば?
って言ってあげちゃいましたが。



メイク道具のご紹介も。



こちらのミニボックスと・・・なんだろ? クリーム?
a0275527_09053844.jpg


パカッ!!!
a0275527_09053773.jpg




アイシャドウとつけまつ毛も・・・

a0275527_09072417.jpg




パカッ!!!
a0275527_09072531.jpg
さすがにつけまつ毛はシールでしたが、
アイシャドウのチップまで!!!




クリームのアイシャドウかな?
と、リップとグロスも・・・・・・

a0275527_09085269.jpg
あ、グロスが蓋開いてましたね。
ちゃんとパチッと閉まります。


これもーーー


パカッ!!!
a0275527_09112094.jpg




ボールチェーンが付いちゃってますが、
クリームファンデとパフュームも。
a0275527_09130805.jpg




リーメントをご存じない方には、このすごさがわかり辛いと思うので、
小ささをお伝えする為に、ペットボトルのキャップを置いてみました。

a0275527_09142266.jpg

ちっさ!!!!

私って、ぶきっちょ女王じゃん?
扱うのすごく大変なの!(笑)

口紅とかチップとか、失くしそうだから、
撮ったらさっさと片付けてます!




『ねえねえお姉ちゃん、私たち結構ファンも増えてきたから、
ちょっとはお小遣い増えるかなぁ・・・』

a0275527_09214499.jpg



「それは無理かもね。」

a0275527_09222131.jpg





『どうして? 毎回ちょっとずつファン増えてるよね?』

a0275527_09215437.jpg



『TOMOKOママは私たちを売り出してひと儲けしたかったみたいだけど、
何しろファンの皆さんが全員アニマルちゃんでしょ?
木の実とか人参とか干し草とかばっかり集まるみたいよ。』




「そっかぁ・・・」

a0275527_09262386.jpg



『でも私たちも楽しいし、アニマルちゃんたちも喜んでくれてるみたいだから、
これからも頑張ろうね。』

「うん♪」

a0275527_09262991.jpg
「私裸足だけどね。」


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-21 23:59 | ピンクリリーズ(ブライス双子アイドル) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライス外撮り 日比谷公園ガー... | ページトップ | ユニクロの部屋着 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin