Top
ブライスと一緒にmt ex at CLASKA へ行ってきました


先週の土曜日、「mt ex at CLASKA」に行ってきました。

a0275527_23105554.jpg



ほぼ日やカード文通でコラージュばっかりやっていたら
体のあちこちがおかしくなってきたので自粛しています。

なので紙モノやマステを買うのも極端に自粛中。

mt展にも行かないようにしていました。

a0275527_23105617.jpg

でも今回はこんな近くでやるんじゃあ行かない訳にいかない?
ってな感じで行ってきました。


a0275527_23105670.jpg



a0275527_23105821.jpg



a0275527_23105794.jpg



a0275527_23105730.jpg


a0275527_23112890.jpg



窓のとこやここ↓でブライスを撮ったら面白いかなと思いましたが・・・

a0275527_23105619.jpg
限定マステも買わずに何しに来たんだよ!
って感じよねえ・・・
と思いまして自粛しました^^;




a0275527_23112797.jpg



量り売りコーナーでこの三つだけ買いました。

a0275527_23134762.jpg
ドットばかりw


つめ放題のシステムは無くなったんだね。

量り売りの方がちょっとだけでも買えるから良いな♪

みなさんはしこたまご購入されてましたよ^^




「結局お外では1枚しか撮ってもらえなかった・・・」
a0275527_23135505.jpg
とっても不服そうなリリカちゃんです。

そりゃそーだ。すまん。。。



mt展は11月5日までやってます。

東京都目黒区。最寄駅は学芸大学駅です。
a0275527_23105758.jpg


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)



*コメント返し*

まゆちゃんへ
長々と続いたレポを見てくださってありがとうございます♪
お花がいっぱいでルナちゃんも喜んでくれたと思います。
お洋服はyasasiyaさんのアウトフィットです。
可愛くってお気に入りです^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-27 23:33 | おでかけ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 送ったカードとイケメンの小型印... | ページトップ | ブライス外撮り 日比谷公園ガー... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin