Top
ブライス外撮り 恵比寿ガーデンプレイス

レイナちゃん外撮り 恵比寿ガーデンプレイスにて

a0275527_22200582.jpg
あいぽんで撮ってるので暗い(-_-#)




a0275527_22503134.jpg



a0275527_22510438.jpg



今年もまたバカラのシャンデリアかな。

クリスマスの準備中ですね。

a0275527_22512823.jpg

昔っからずーーーーっとブログを見てくださってる方は、
ガープレの画像はもう目にタコができちゃってますよね(笑)


でも引っ越して6年間は横浜市にいたので、
ガープレの写真も久しぶりですな。


a0275527_22513647.jpg

続く・・・


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


*コメント返し*

羊さんへ
ひゃー こんなしょぼいアウトフィットに
お褒めのお言葉をありがとうございます!
袖付けくらいできるといいんですが^^;
羊さんもお近くに大きな店舗の布屋さんが無いんですね。
ユザワヤさんくらいの大きな布屋さんが近所にあると
便利ですよねえ。
渋谷のマルナンがなくなっちゃったから困るーーーー(T^T)

+ + +

えーワタクシ、9月29日の夜に救急車で運ばれた訳ですが、
やっと診察に行って参りました。
(さっさと行かんかいっ!)

予約したのに一時間半も待つ羽目に。
待ち時間の間にガープレをうろうろしてました。

具合も悪くないのに心拍数が200を超えてしまった原因。
その95%は生まれつきに心臓の中に
正しく電気が通る為の道とは別に道があり、
または二つに分かれていてその先でつながってたりするのだそうです。

そこに何かのタイミングで電気がぐるぐる流れてしまって起こるのだそうです。

なるほどぉー

しかも、
「激しい運動はしない方がいいかもしれません。」

ん?・・・かも?

「長く息を止めたり、部屋でじっとしていてもなる場合があります。」

え゛? じゃあ防ぎようがありませんね。。。


そんな訳でまた激しい動悸になったらお薬で。
それでも止まらなかったら病院へ。
という事になりました・・・

あまりにも頻繁に起こるようなら、
カテーテル手術で余計な道に電気が通らないようにするのだそうです。

私の場合は今回初めてだったしその後は無いので
様子を見る事に。

生まれつきだそうなので、
子供の頃からこの症状がある人もいるそうです。

「みんな自分で対処法をあみ出したりしてます。」

え? 自分で??? どうやって?

「長く息を止めたりとか・・・」

ええっ? さっき息を止めると動悸が起こるって言ったよね?

うーーーん。。。
もうわかんないや。

そもそもホントにそれが原因なのかなぁ・・・

あーーー!!! まだお薬もらいに行ってないや!
一週間経ってしまった(-▽-;)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-10-30 23:04 | ブライス外撮り | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライス外撮り 恵比寿ガーデン... | ページトップ | よしゃーいいのにぶきっちょ女王... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin