Top
北海道の美味しいプリン♪

生きてます。心臓動いてます。
動悸も起きてないです^^

まーだ薬をもらいに行ってないっ
処方箋を見たら、4日以内に取りにいってくださいって書いてあったあー
ダメじゃん!!!

ダメなのかな・・・・(・_・;)


会社おやつ

横浜土産で有名なやつ。

a0275527_23484182.jpg


濃厚なチョコレートケーキという感じです。

a0275527_23484227.jpg
美味しいんですが、普通のチョコレートケーキかな。




こちらのプリン。

a0275527_23484216.jpg



カラメルをかけて・・・
a0275527_23484120.jpg




a0275527_23484141.jpg

これはめちゃめちゃ美味しかったです!!!

そりゃあ今時はすごく美味しいプリンはあちこちにあると思いますが、
これもとっても美味しかったです!

私、自分で自分用にプリンを買った事は一度もありませんが、
これはまた食べたいなと思う美味しさでした。

会社でも女子たちが
「ん~~♪ おーーーいしぃーーーー♪♪♪」
と、みんな大喜びでございましたよ^^

ふらのデリスプリンです。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-09 23:59 | 日々の出来事 | Comments(1)
Commented by at 2016-11-10 00:47 x
プランタン銀座も閉店するんですか!!!w(°o°)w おおっ!!
服や雑貨はともかく、ビゴの店には行っときたいです!!
(ほかの店舗は微妙に活動圏内にないので)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 感謝祭はどうしましょう | ページトップ | mamaさんからサプライズプレ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin