Top
最近のピンクリリーズ

a0275527_23470147.jpg
11月11日にUPできれば良かったよねー

上司がくれたんです。
セブンイレブンのくじを引いて当たったらもらえるやつ。

家では食べないので、また会社に持っていって食べます。

なんかおつまみに良さそうな感じですね^^




「ポッキーのCMのオファーお待ちしております☆」

a0275527_23470748.jpg
『ってえ~ 最近ライブやってないわね。』


「新しい衣装がちっともできあがらないからだわ。」


だねっ

今放置状態だわ^^;




会社ランチ

偉い人がみんなにおごってくれました。

a0275527_23471272.jpg
牛丼にカレーをかけていただくのです。

なんか知らないけど、どうやらハマっちゃったんでしょうねえ。
来月もこれをごちそうしてくださるそうです。あはは^^;

いやいや、ありがたいです。
美味しくいただきますです。。。




会社おやつ
a0275527_23512938.jpg


a0275527_23512672.jpg


a0275527_23512904.jpg

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

*みぃすけさんが参加できなくなりました。
とても残念ですが、
みんな来てね~~
↓↓↓
2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
詳細&ディーラーリスト⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-14 23:59 | ピンクリリーズ(ブライス双子アイドル) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しいお洋服 | ページトップ | 拓哉、お誕生日おめでとう >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin