Top
作家さん紹介とかおやつとか

いよいよ近づいてまいりましたよ~♪

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2


少しずつ作家さん紹介をしていきますね。

A-1ブース

きょうこの閃き遊園地
kyokoさん
(Instagram @kyoko569)

サメちゃんの被り物でおなじみの作家さんです。

a0275527_23320620.jpg

プチサメちゃんも登場!

今回はサメちゃんを出品してくださるそうですよ^^

私はパンダちゃんとくまちゃんは持っているのですが、
まだサメちゃんをゲットしておりません。
今回ゲットできるといいのですが・・・

オープン前に購入するというズルはしないと決めているので、
どうかなぁ。。。
イベント開始から30分くらい経ったら私もお買い物するからねっ!




プチサメちゃん、いろんな子に被せる事ができる優れものです!

a0275527_23321235.jpg
可愛い~~♪




同じくA-1ブースにて

マキ◎マキさん
( Instagram @maki_maki829)

ニット作家さんです。

前回の出品作品ですが、とっても素敵なニットワンピでした!

a0275527_23322147.jpg
案の定完売でしたね!


*以上3枚の画像は作家さんのインスタグラムよりお借りしています。


私はゲットしそこなったのですが、こちらのベレー帽と
ショールのセットをゲットしました^^
a0275527_00110448.jpg

すごく可愛くってお気に入りです♪

今年もそろそろ着せようかなっ


それから、当初同じブースでみぃすけさんもご参加予定でしたが、
ご都合により、不参加となりました。


今日は作家さん紹介はここまで~

最近ずっと残業続きな上、歳のせいか、
あまり遅くまで仕事を頑張れなくなってきました(涙)
なので早めに寝るように心掛けておりまして・・・

そんな訳でなかなかブログを毎日更新する事ができなくなってきました。
「ほぼ毎日更新」を2003年からやってきたのですけどね~

「あー今日はブログを記事UPする時間がないっ!」
なんて残念に思うのですが、
大好きな事を無理してやるのもなんだかおかしな話ですし、
無理なく楽しくできる状態でずっと続けていきたいなと考えています。

今はもうイベントが楽しみで楽しみでっ♪

入場無料ですので、ちょっぴりだけど興味ある・・・
という方も是非是非いらしてくださいね。


* * *


会社おやつ

a0275527_23543266.jpg


a0275527_23543795.jpg



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
詳細&ディーラーリスト⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-17 23:56 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 届いた4枚のカード | ページトップ | 新しいお洋服 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin