Top
会場への階段が素敵な事になってる件

1/6ドール プチマルシェ2 の会場が変更になりまして、
ギャラリーSizeさん で開催致します。

しつこいようですが、何度も告知させてくださいね。
いつものギャラリーに行ってしまう方がいらっしゃるといけないので^^


今日はギャラリーが入っている建物、グリーンホールさんの
階段部分をご紹介します。

1Fが園芸店なのですが、階段にもたくさんのグリーンや雑貨が並んでいます。

a0275527_23383571.jpg



確かほとんど・・・いや全部? 売り物だと思いますので、
気を付けて登ってきてくださいね^^

a0275527_23385046.jpg




以前来た時より一段と素敵になってました♪

a0275527_23385534.jpg



a0275527_23390709.jpg



会場となるギャラリーは4Fで、エレベーターはないのですが、
わくわくしながら階段を上がって、
あっという間に4Fに着いてしまいます。

a0275527_23391466.jpg

当日オープン前は、階段で並ぶのは禁止されておりますので、
園芸店の前でお待ちくださいね。
飲食店への道をふさがないようにお願い致します。

状況を見て、場合によっては整理券をお配り致します。




23日のお休みの日、ギャラリーで採寸してきまして、
30分くらいといいつつ、一時間くらいかかってしまいました。
a0275527_23391943.jpg
気の利いた?写真を撮るヒマもなく、
大きさや広さがわかるようにレイナちゃんをパチリ。


まだまだやる事山積みですが、いつもの金曜日の夜と同じく
ぐったりしております。
体力無いなぁー

作家の皆様、メールありがとうございます!
まだお返事できてなくてすみません。

温かいお言葉をありがとうございます!
ウルウルきてしまいました。

今日は早めに休ませていただき、明日あさってと、
連絡やいろいろな修正等々がんばります!


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

*会場が変更になりました*
2016年12月3日(土)11:30-16:00
1/6ドール プチマルシェ2

ギャラリーSizeさん にて
目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス
東急東横線・大井町線「自由ヶ丘駅」徒歩3分

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-25 23:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブライスもベットにダーイブ! | ページトップ | サンクスギビングデーパーティ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin