人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブライスもベットにダーイブ!

ベッドにダーーーイブ!

ブライスもベットにダーイブ!_a0275527_19584775.jpg

昨日はぐったりしてましたが今日は朝から元気です!

金曜日の夜はいつも疲れきっていて
ぼぉーーーっとしてしまうので毎度の事です。



お客様向けにブース配置図を作り直すつもりでしたが、
時間がないのでディーラーさん用のをこのまま使っちゃいます!

ブライスもベットにダーイブ!_a0275527_11414917.jpg
作家さんのブースに変更はありません。
配置はアルファベット順ではないですけどね^^

時短の為の苦肉の策でございます。
どうかご勘弁を。


例のハプニングからテレビを消したままで自粛しておりました。
テレビを付けるのは出勤前だけ。

今日はやっと録画したドラマをふたつ観ました^^

「逃げ恥」と「地味スゴ」

ブライスもベットにダーイブ!_a0275527_20062169.jpg

ガッキーは何であんなに可愛いんでしょうかぁ~ (≧∇≦)ノ彡
星野源さん演じる純情な平匡さんも
愛すべき可愛い男の子ですなぁ^^



地味スゴのファッションも楽しみにしています。
時々「これは無いなぁー」と思う事もありますが、
ま、それは好みの問題ですからね。

石原さとみちゃん演じる主人公のお部屋も可愛く飾られていて楽しいです。


ブライスもベットにダーイブ!_a0275527_20074755.jpg

紅葉の写真は先週撮ったものです。

今日は完全に引き籠っておりました。あはは。




ブライスもベットにダーイブ!_a0275527_20073767.jpg
いや、引き籠るのは別にいいんですが、
あれからロクなものを食べておりません。

特に22日の夜から23日は立ったまま残り物を食べるっていうスタイル。

今日なんか三食トーストですしね。
一人暮らしの男の子よりヒドイですわ。
最近の男の子はお弁当だって自分で作るくらい素晴らしいから、
男の子と比べるのも失礼な感じですね。たはは^^;

明日はちゃんとした?もの食べます!


ブライスもベットにダーイブ!_a0275527_20083413.jpg
ギャラリーで採寸してきた時の画像。

作家さんにブースの大きさをイメージしていただこうと思って
撮っているだけなので・・・・

レイナちゃん不機嫌です。

ブライスもベットにダーイブ!_a0275527_20084184.jpg
「どーせスケール代わりって事でしょっ(- へ-#)」


すまないねえ・・・




唐突に会社おやつ
ブライスもベットにダーイブ!_a0275527_20065363.jpg



ブライスもベットにダーイブ!_a0275527_20065947.jpg

今日も早めに寝る事にします。

睡眠は大事!


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

*会場が変更になりました*
2016年12月3日(土)11:30-16:00
1/6ドール プチマルシェ2

ギャラリーSizeさん にて
目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス
東急東横線・大井町線「自由ヶ丘駅」徒歩3分

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-26 21:26 | 日々の出来事
<< 自由が丘のクリスマスツリーはここ | ページトップ | 会場への階段が素敵な事になってる件 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin