Top
1/6ドール プチマルシェ2 レポ1

【1/6ドール プチマルシェ2】 レポ1


大盛況の内に無事終了致しましたっ

ご来場くださったお客様、ご参加くださった作家の皆様、
きてくださった私のお友達の皆様、ありがとうございました☆


今回は直前に会場変更というハプニングがありまして、
こちらの会場では階段に並ぶのは禁止という事で、
整理券を配布させていただきました。

そんなこんなでオープン前には写真は撮れず。。。
作品が全部揃っている状態の画像がありません(ToT)

作家さんにお借りできたら画像を追加しておきます^^


* * * * *

きょうこの閃き遊園地
kyokoさん
(Instagram @kyoko569)

a0275527_13362383.png
↑kyokoさんより画像をお借りしています。



こちらはkyokoさんのブースでの
「たこ焼きバーティ」に参加させていただいているの図♪

a0275527_22402311.jpg
マキ◎マキさんのベレー帽を被ったミンティーちゃんがうちのルナちゃんです。

手にソースを持ってます^^



マキ◎マキさん
( Instagram @maki_maki829)

マキ◎マキさんのブースにもルナちゃんちゃっかりお邪魔しました♪

a0275527_22455392.jpg
*ベレー帽とショールのセットは、前回の
1/6ドール プチマルシェでゲットしたものです。




96* Brownie (くろぶらうにー)
くろちゃん
( Instagram @kurocyan)

a0275527_13362898.png
↑くろちゃんより画像をお借りしています。


a0275527_14285861.jpg


a0275527_22460996.jpg
だいぶ売れてしまった後の画像です。
kyokoさんのサメちゃんを被ってますね^o^



a0275527_22463361.jpg


wasabi-doll(わさびどーる)
わさびさん
(Instagram @wasaby_doll)

a0275527_22504915.jpg

完売した後の画像です。

こちらもwasabiさんのブースにて。


a0275527_23102828.jpg
「私もあんな風な魅力的な女性になりたいわ。」
とレイナちゃんは申しております。





Tiny Country(タイニーカントリー)
*mayu(まゆ)さん
(Instagram @_tinycountry_)

a0275527_13363318.png
↑*mayuさんより画像をお借りしています。







うちのレイナちゃんがちゃっかしセンターに^^;
a0275527_22520004.jpg



*mayuさんもブース内に背景布で撮影スペースを
作ってくださいました!
a0275527_22520534.jpg

背景布って、もっとぶ厚くて重いものだと思い込んでおりました。
気軽に使える感じなんですね。
勉強になりました!





ささやかですが、今回も撮影ブースを設置しました。
a0275527_22511373.jpg
入口の狭い場所だったのですが、結構みなさん撮ってくださっていて
とても嬉しかったです♪



隼人の彼女のレイナちゃん。
a0275527_22513720.jpg
「隼人、今日はずいぶんモテモテだったわね。。。」

『え、あ、いや・・・
俺はレイナ一筋だから!!!』

「その割にはすっごく鼻の下伸びてますけどっ!」

『ば、ばっか! そんな訳ねえだろ!(滝汗)』




昨日まではもう胃と心臓が痛い思いで、
心身共に疲労困憊状態でしたが、
予想通り、当日を迎えたらすっかり元気になりましたっ♪


とは言え、今日は外食&アルコールでもいいよねっ
という事で、まさかのひとり飲み(笑)

a0275527_22530096.jpg
カウンター席でお隣のお兄さんには断りを入れましたが、
おしゃべりに花が咲いていた後ろのカップルは
突然沈黙状態になってしまいました(爆)

ジョッキも持っていってたのに何故か行方不明(ToT)


今日からTVも解禁。
まず録画しておいたスマスマ観ました^^

レポ2へ続く。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ルナちゃん(ミンティーマジック)
隼人(オビツボディ27スリム)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-03 23:30 | 1/6ドール プチマルシェ2 | Comments(1)
Commented by at 2016-12-06 00:01 x
お疲れ様でございました!!!
超素敵なイベントをどうもありがとうございました!!!
胃痛は心配ですが、
一仕事の後に一杯はかかせませんよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
しかも、イベント成功のの美酒!!!
酒でも、最高の胃薬にもなると思います!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1/6ドール プチマルシェ2 レポ2 | ページトップ | ディーラーさんの出展作品ご紹介... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin