Top
1/6ドール プチマルシェ2 レポ4
1/6ドール プチマルシェ2】 レポ4

AtelierMYRさん の撮影セットにて

a0275527_22195446.jpg
インスタのフォロワーさんちのお嬢様たちと。





こちらもフォロワーさんのお嬢様たちと。
a0275527_22200733.jpg
このドールオーナーさん、とんでもなくお若いオンナノコでした。
可愛くてねえ~♪
とても謙虚で良い子でね~♪

キラッキラしてました☆
キラキラが舞ってましたっ☆☆☆
若さがまぶしかったですっ!!!

インスタ見てたら、翌日のアイドールにディーラーさんとして
参加されていてびっくり!
メルカリでもたくさん販売されていて・・・
若い感性と才能の今後に期待大ですね。



はい、天使降臨!
a0275527_22200013.jpg
素敵ですね~☆

すみません、ドールオーナー様がどなたなのかわかりません。
削除ご希望でしたら遠慮なくおっしゃってくださいね。



最後におふざけ動画を・・・




私が用意した撮影ブースで撮ってらした方にお声を掛けて
撮らせていただきました。

もっと撮らせていただいたら良かった。
皆さん楽しそうに撮影してくださっていたので、
遠慮してしまいました。
でも楽しんでいただけたみたいでとっても嬉しかったです。

レポになってないけどレポは以上です。

最後まで見てくださってありがとうございました。

次回のイベントはまだ未定ですが、
決まり次第お知らせ致します☆


*この記事は予約投稿です。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
隼人(オビツ27ボディスリム)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-06 21:00 | 1/6ドール プチマルシェ2 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 戦利品とか | ページトップ | 1/6ドール プチマルシェ2 レポ3 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin