Top
戦利品とか

a0275527_00162017.jpg
おやつー♪

美味しかったです^^
えむさんありがとぉーーーーー♪

えむさんドールオーナーじゃないのに、
猫まき工房さんでドールのドールをお買い上げしてました。
お買い上げありがとうございました☆



皆様差し入れありがとうございました!

a0275527_00162065.jpg


で、戦利品ですが・・・




a0275527_00162066.jpg
画像ちっさ!!!(◎o◎)






じゃあ・・・

どぉーーーーん!!!

a0275527_00162166.jpg
買い過ぎ(笑)

だってえー どんだけこの日を待っていたと思ってるのよー

3月から待ってたんだよ。

まだ一枚も開けてないの。
お着替えする時間がなくて。

絶対に休んではいけない日に休んじゃったのよねー
なので今週は更に帰りが遅くなってしまってます。

お返事等々遅くなりますがもう少しお待ちくださいね。

戦利品のご紹介は、お着替えした時にしたいと思います☆


*コメント返し*

mayuちゃんへ
二回もコメくれたのにお返事遅くなってすみません。
具合どうですか?
回復に向かっているとの事でしたが
完治したかな。
お会いできなくて残念でしたが、また撮影に行きましょうね。



*羊さんへ*
イベントにお越しいただきありがとうございました!
美しい笑顔が拝見できて嬉しかったです♪
今度はお話できたらいいな~^o^
何々?
「酒でも、最高の胃薬にもなると思います!」
なるほどそっか! じゃあもっと飲まなきゃっ(笑)


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-07 21:00 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by えむ at 2016-12-07 22:28 x
あら、トップにまさかのイチゴ大福(笑)

TOMOKOさんお疲れ様でしたー♪
ドールオーナーではない私も、夢の世界でひととき過ごさせていただきました。

また、夢を見せてください。
お互い元気に会いましょう!╰(*´︶`*)╯♡
Commented by まゆ at 2016-12-07 22:38 x
ピンクリリーズちゃん達、いちご大福に喜んでますね♪いっぱいのお洋服、ブライスちゃん達喜ぶと思います(*´ω`*)風邪の心配して下さってありがとうございます。少し咳が出るくらいでだいぶ良くなりました。ともこさんの優しさに感謝します(。・ω・。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< きゃあきゃあ♪な画像 | ページトップ | 1/6ドール プチマルシェ2 レポ4 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin