Top
きゃあきゃあ♪な画像

atakoさん のブログにきゃあきゃあ♪な画像がUPされていたので
お借りしました!

a0275527_23190263.jpg
美少年が隼人に接近!

きゃあきゃあ♪


atakoさん、ありがとうございました☆


今週は帰ってくるのが9時近くでして、
昔に比べたら全然早いのですが・・・

実家の近くに引っ越してきてからは、
通勤電車の中で寝るっていうのがなくなってしまったので、
会社でも帰宅してからも眠くって。

なので最近はなるべく12時に寝れるように心掛けているのです。
ま、12時までに寝るのなんて無理なんだけどさ。

やっぱ帰宅してから3時間しかないのはキツイですねえ。
ご飯作る時間ないもんね。

そんな訳であのハプニングが発覚した11月22日の夜から
今に至るまで、私ロクなもの食べてないです。

でも栄養は摂ってるのでご安心ください。
栄養足りないと髪がバッサバサになっちゃうので、
かなり気を付けています。


会社おやつ

a0275527_23473939.jpg
ナボナはうちから持っていったものですが、
お歳暮の時期なのでお菓子はもちろん、
フルーツも届きます。あ、会社にね^^

この柿、美味しかったな~♪



a0275527_23474504.jpg

CAST:
隼人(オビツ27ボディスリム)



*コメント返し*

えむさんへ
イベントにお越しくださりありがとうございました!
美味しいお土産もありがとうございます♪
そろそろ諦めて? ドール沼へ足を突っ込みませんか?(笑)



まゆちゃんへ
体調はだいぶ良くなったとの事で安心しました^^
ブライスちゃんたちの長そでのお洋服が本当にちょっとしかないので、
うっかり?いっぱい買ってしまいました^^;
しばらくは自粛生活します~ あはは

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-08 23:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 5人のペンパルさんへコラージュカード | ページトップ | 戦利品とか >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin