Top
kurochan先生のWSのキットが届きました♪

kurochan先生のWSのキットが届きました♪

a0275527_23003619.jpg
kurochan先生のWSは、内容が発表される前に満席になる事が多いのです。

たまたま見つけてすぐに申込みしたのですが、
キャンセル待ちに(ToT)

でもキャンセル待ち1番でした。

でね、前日の夕方にキャンセルが出ましたと連絡があったの。

金曜日の夕方で、どよ~~んと疲れ切っていたので、
どうしようかなと思っていたのですが、
参加できるチャンスはなかなか無いなーと思って
参加したいですとお返事したのです。

そしたらキットをお送りする事もできますよって言ってくださって。

わーーー ありがとうございます!
WSなので、参加しないと意味ない気がしますが
(ワタクシぶきっちょ女王ですしね)
とにかくこの素敵なワンピが欲しかったのですーーー♪

そんなこんなで、お手数をお掛けしちゃいましたが、
送ってくださいました^^

なんと手書きの丁寧な説明書と、ボンドまで入ってましたー(T▽T)
至れり尽くせり!



そしたらおやつまで!!!

a0275527_23012668.jpg

ひゃー なんか申し訳ないっす!!!

せっかくなので美味しくいただきます♪




今週も本当に仕事がきつくてもぉー
ヘロヘロでした。

今日の午前中までぐったりしてましたが、
午後からはすっかり元気になりました♪


またまた唐突ですが・・・会社おやつ

a0275527_23013365.jpg

成宮くんの引退、ショックでした。
成宮くん、なーーーんにも悪くないじゃん!!!
可哀想! 彼の精神状態が心配ですよね。
変な考え起こさないでね。
一日も早く穏やかに過ごせますように。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-10 23:26 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 女スパイのラナちゃん、ハーマイ... | ページトップ | 5人のペンパルさんへコラージュカード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin