Top
女スパイのラナちゃん、ハーマイオニー・グレンジャーになりきる?

先日、月のしずくさんからハリーポッターのマントが届きました!

a0275527_18533414.jpg
USJのお土産ですかね。
イヤホンジャックとストラップが付いています^^

ブライスにピッタリサイズなので、着せている画像を何度か見た事あります。

本当にピッタリなの!

月しずさんありがとぉー♪




「ねえねえ皆さん、最近私の出番が少ないと思いません?」
a0275527_20341795.jpg
「あ! そうだわ!」






「私の出番よ、もっと増えろーーー!!!」

a0275527_18593968.jpg
「マハリクマハリタ ヤンバラヤーーーーン!!!」




ラナちゃんは今・・・
a0275527_18594981.jpg
こんな感じでハーマイオニー・グレンジャーになりきっているつもりです^^;





『ラ、ラナちゃん、何やってるの?』

a0275527_18595502.jpg
「はっ!!!」





「ハリーポッターごっこだよ^^;」

a0275527_19042593.jpg
『呪文といい、あれこれ間違ってるけど・・・』





『ところで・・・』

a0275527_19043126.jpg



『ラナちゃん、そのマフラーどうしたの?
なんか見覚えあるけど・・・』

a0275527_19070297.jpg
「ああ、これ? これはね・・・」






『ミンティーマジックのデフォ服のハイソックスだよ~ん♪』

a0275527_19071103.jpg


a0275527_19071770.jpg
おしまい。。。


月しずさんホントにありがとぉーーー♪

ペンパルの月しずさんも今はブライスにどっぷりでございます^^

月しずさんのインスタ⇒@suvi_merimaa


ラナちゃんが着ている素敵なワンピはTiny Countryさんのです。
とても素敵なのでまた後日改めてご紹介します。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-11 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピンクリリーズにチャンス到来? | ページトップ | kurochan先生のWSのキ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin