Top
リリカちゃんの代わりにステージに立ったのは。。。

ライブ目前に高熱で倒れてしまったリリカちゃん。

リリナちゃんが誰かに電話しています。

a0275527_10032847.jpg

「かくかくしかじかでそういう訳なの。
このチャンスを逃したくないの。
今話題沸騰中のオンナノコにお願いしたいの。」


誰に電話して誰にお願いしているのでしょうか。

ウワサの宇宙人かな?・・・・・

・・・・・・


『歌は流れるあなたの胸に。。。
それでは歌っていただきましょう!
「クレ子とリリナ」です!』

a0275527_10070894.jpg

ここでmamaさんちの小春さんから、
『祐子と弥生かっ!』
っていう突っ込みが入ります(^o^)

mamaさんのインスタの動画見てね♪
@mamahannah726

ブライスオーナーの皆さんからは
『ユーフォーアゴーゴーじゃないんかいっ!』
っていう突っ込みが入った事でしょう(笑)


NY旅でご一緒してくださったクレアンちゃんちのクレ子ちゃんです。
@_creandy_
a0275527_10101867.jpg
クレ子ちゃんは今年、「クレ子の旅プロジェクト」と銘打って、
全国のインスタグラマーのみなさんのところへ毎月ホームステイに行っていました。

今月12月が最終回という事で、いつも仲良くしてくださっている
mamaさんのところへホームステイしているのです。

インスタにpicがpostされるまではシークレットなので、
私も直前にmamaさんからこの企画をお知らせいただきました。
とっても嬉しいサプライズでした♪

ライトやスタンドマイク、クリスマスツリー、お着物も
mamaさんが用意してくださいました。
もおー 至れり尽くせり(ToT)


演歌歌手じゃないのよアイドルなのよって事で。
仕切り直し!


a0275527_10315838.jpg



mamaさんがこんな素敵なものも作ってくださいました。

a0275527_10163832.jpg
*↑この画像はmamaさんよりお借りしました。


雑誌の表紙になってるーーーー(◎o◎)
すごーーーい!!!

mamaさんありがとうございましたっ
とっても良い記念になりました(T▽T)


a0275527_10180599.jpg
いつものファンの皆さんも駆けつけてくださいましたよ^^



CAST:
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-17 23:59 | ピンクリリーズ(ブライス双子アイドル) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ラナちゃんのスパイ旅? | ページトップ | ピンクリリーズ最大のピンチ? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin