人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラナちゃんのスパイ旅?

「クレ子とリリナ」のステージ横に・・・

ラナちゃんのスパイ旅?_a0275527_15435950.jpg
んんっ?

怪しい女スパイの姿が!




ラナちゃんのスパイ旅?_a0275527_15443405.jpg
「あの二人の今後が楽しみだわ。ふっ」


一体何を調査しているのでしょうか!!!



このストーリーに続きはありません。。。

「無いのかよっ!!!」




このライブの撮影した日、六本木ヒルズの展望台でも撮影しました。

ラナちゃんのスパイ旅?_a0275527_15464313.jpg
NY旅を思い出すわ~~♪

ところが、ごらんの通り小春さんが切れてる゛っ!!!
この為にマクロレンズ持っていったのに、
AFが機能せず、MFにしたものの、メガネがないと見えないっ
という訳で全滅。

かろうじてスマホで撮った画像が一番マシだったっていう。。。(ToT)
すごく混んでいたので、いつまでも窓側に張り付いていられなかったのです。

でもこれまた良い思い出ができました!

mamaさん本当にありがとぉー♪



この日、5時前頃?から並んで、チケットをゲットするのに
30分くらいかかりました。
クリスマスに向けて益々混むんだろうなぁ(×o×)

*この記事は予約投稿です。

CAST:

リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-18 20:00 | ブライス外撮り
<< ブライスとピーターラビットカフェへ | ページトップ | リリカちゃんの代わりにステージ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin